SSブログ

雪桜 [季節]

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 98

コメント10

ゆうのすけ

私も冬眠しないで見ればよかったかな。^^;
雪桜・・・花と思いきや舞うのが雪…幻想的でいいですね。❅
by ゆうのすけ (2020-03-30 00:13) 

猫毬

昨日は桜吹雪で散りゆく桜はきれいでした。
今日は吹雪桜で寂しくなりました。。❅
by 猫毬 (2020-03-30 00:44) 

ニッキー

雪桜、私も外出予定があったのでちょっと早めに出て
写真撮りましたが、寒すぎたのか雪に濡れたからなのか
カメラが・・・(*_*)
by ニッキー (2020-03-30 08:05) 

猫毬

おはにゃあ♪
カメラ無事でしたか~^^;
猫毬はこんな時はスマホで乱撮ww
上手く撮れていればラッキー…って感じです(;^ω^)
by 猫毬 (2020-03-30 10:50) 

ゆきち

寒そう~っ!
絶好のシャッターチャンスではありますが、外に出るのに気合がいりそうです^^;
当地は寒いだけの週末、桜もまだまだこれからです。
by ゆきち (2020-03-30 12:32) 

猫毬

うみゅ。いつも行っているスーパーに行けないので、
近所のスーパーに行く途中です^^
なぜだろう(。´・ω・)?…雪見大福を買ってしまった……
(;^ω^)
by 猫毬 (2020-03-30 13:38) 

りみこ

桜にコート着せてあげたいくらい
可哀想ですな
でも花は長持ちするのかな?
by りみこ (2020-03-30 21:26) 

猫毬

桜には、、儚い感じが似合う気がする猫毬(;^ω^)
毎年、満開の少しあと、、散ってゆく桜が好きです♪
雪桜は……もしかして初体験かもしれない…
儚くて良さげです(;^ω^)
by 猫毬 (2020-03-30 21:32) 

ミケシマ

雪桜、とても珍しい光景ですね。
新潟でも見たことないです!
雪の中頑張って咲いてる桜は健気ですね。応援したくなります。
by ミケシマ (2020-03-30 23:28) 

猫毬

あい♪
桜はどんな時でも環境に合わせて生きてます♪
人類も、そうありたいものです(^^♪
by 猫毬 (2020-03-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。