SSブログ

Make a better place for you and for us [季節]

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 97

コメント2

kou

桜の時期ですね。
こちらはもう一ヶ月先ですが、日増しに日差しが眩しくなってきました。雪国でも運転が楽しくなってくると春を感じます。
by kou (2020-03-22 18:19) 

猫毬

あい★自粛ムードでも、猫毬地区はパラパラと花見客が居ますw
こんくらいの人の出が丁度良いなぁ(;^ω^)
花を見るためにわざわざ毎年祭りを開く必要は無いかなぁ…
なんて気になります(;^_^A

そちらにも春の色が届いて、
しょうちゃんの心と体が癒えますように…(*・д人)
ついでに…w
kouさんの釣果が程良くなりますように…w(*・д人)
by 猫毬 (2020-03-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。