SSブログ

パワーアップしてない?(((( ;゚Д゚)))) [ウイルス]

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

とてもいえないやさしさ 93

コメント10

zombiekong

DELAXって何よ。やめてよー。
たくさんの人に感染すると強毒化の危険性はあるんだからヤダー。
スポーツが全部中止になって見るものがありませぬ。静かで不思議なお相撲を見て私は意外とこれ好きです。
by zombiekong (2020-03-14 01:19) 

猫毬

うむ(。-`ω´-)。海外では、。、
感染するとゾンビ化するってデマなんかも流れたらしい…
ホントにお騒がせなウィルス君だなぁ…
(        チ    ホント ダッタラ
 オモシロカッタノニ… (´-ε-`)ボソッ   )
今の相撲見かけました。。
新人ボクサーの後楽園ホール…を思い出しました…(;^_^A
by 猫毬 (2020-03-14 01:30) 

さすらいの話師

ウィルスにも個体差がありそうで、凡ウィルスは簡単に免疫で捕捉できるけど、エース級は楽々と突破する的な。
by さすらいの話師 (2020-03-14 09:37) 

猫毬

     コロナ
コロナ  コロナ  コロナ
   コロナ コロナ
コロナ コロ コロ コロナ
     コロナ

こんな感じすね?(o'∀')b  w
ついに世界中でスポーツの息吹が止まりました。
まぁ…そうなるわなぁ…。。。(´・ω・`)ショボーン


by 猫毬 (2020-03-14 10:04) 

ニコニコファイト

あのトムハンクスも感染。いよいよコロナやばい!そんな状況なのに、小池さんは「中止にする選択はない?」いやいややばいでしょ!
by ニコニコファイト (2020-03-14 10:14) 

ゆきち

やだ、やだ、デラックスにならないで~っ・・・。
ヨーロッパへ旅行した日本人がまたウィルスいっぱい持って帰国するでしょう。どこまで続くこの連鎖、日本の入国制限が緩すぎて怖い。
テレビでスポーツ観戦できないので、録画してあった「麒麟がくる」を一気に観ています^^
by ゆきち (2020-03-14 11:15) 

猫毬

トムハンクスさん、豪にいらっしゃるそうです。
無事に済めばいいんですがねぇ(;^_^A
他の名のある人も感染があるんでしょうなぁ…
東京中止は、、難し決断なんでしょうなぁ。
仮に中止にすると…今度はウィルスではなく、、
失業による死者が出ますからねぇ…(;´・ω・)…。


うみゅ。この往来連鎖は、何も歯止めしなければ、
数年続く気がするんですよねぇ…(;^_^A
DAZNあたりは、、大打撃でしょうなぁ…。。
麒麟がくる。。猫毬は楽しく見ていますが^^どうですか?w

by 猫毬 (2020-03-14 11:46) 

kou

オリンピックはどう考えても延期ですよね。
相撲こそ無観客でなくて中止にして欲しかった・・・。
by kou (2020-03-14 12:05) 

ニッキー

スポーツ界も映画界も・・・世界が大変になっちゃいましたねぇ(ー ー;)
初期の対処のあまりのまずさが(ー ー;)
今でもとんでもないことなのにデラックスなんて勘弁してほしいです´д` ;
by ニッキー (2020-03-14 12:07) 

猫毬

うみゅ。延期…ですよねぇ…。。何年延期か?
てのは、また問題ですがねぇ(;'∀')
相撲はですね…。。現在の大相撲がスポーツと呼べるかどうか?
って問題と、選手(力士)とその家族に危険が及ぶかどうか?
って問題だったんだと思います。力士は部屋住まいですからねぇ。
仮に集団感染があっても調査は容易です。
んまぁ、日本行事。としてみれば、
静かなアレもまた一興かもですw


色んな業界に影響が出ちゃってますねぇ…
初期対応ってか…
…人間のモラルの低さが招いた結果かと思います。
あとは、、人類が結束してウィルスに向き合ってるか?
って点でウィルス側の侵攻を許しちゃってますねぇ(。-`ω´-)…
こんなに対処に時間かけちゃうと、
ウィルス側が変異していく可能性は捨てきれないと思います。
既に2種ではないか?って説もあるわけですからねぇ…(;^_^A
by 猫毬 (2020-03-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。