SSブログ

サッカー情報 (=^・^=)3月後半♪ [毬]

無観客試合?延期?通常通り?001001001.jpg
無観客試合?延期?通常通り?001002.jpg

3月後半に予定されていた日本代表の試合は、

U-23の2試合は中止。

W杯予選の2試合は延期。

となりました。


国内リーグ戦、カップ戦は、

全ての試合を延期して中断していますが、

無観客試合も含め、追加延長(4月予定)を検討中。



ふぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。


オリンピック、、普通に無理っぽいよね(笑)


もしくは、史上初の

「「無観客オリンピック」」か^^;

ってか、、欧州にも火が付いたし(;´・ω・)

もう全部無観客にするか、全部気にしないで開催か、
それか全部中止。それしか方法無いのかなぁ…。


若者の危険性は低いらしいので、

選手の事だけを考えるなら
気にせず開催で良いと思いますが。
観客はなぁ…


そうそう、アメリカ遠征中の「なでしこジャパン」ですが、

スペイン代表に惨敗(;^_^A

残り2試合、。
イングランド代表、と、
アメリカ代表との対戦になります。

この「なでしこ」は微妙なチームw
スペインに惨敗しても、イングランドには善戦する。

そんな可能性もあるチーム(笑)
まぁアメリカには勝てなさそうな気がしますが…(;^_^A

残りもふぁいお~です  (=^・^=)

とんでもないやさしさ(96)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 96

コメント13

zombiekong

読みにくいです~。
オリンピックもサッカーも自己責任でどうぞ。
私は近付きませぬ。
by zombiekong (2020-03-07 01:00) 

猫毬

そうなのよ(^◇^;)ゴメンね(笑)
スゴイの、、この迷彩柄、何色の文字も読み難いのですw
オリンピックは各国代表がたくさん決まりそうな
5〜6月頃に欧米でウイルスが蔓延してそう(⌒-⌒; )
これから数年間、毎年冬にこんな騒ぎなのかなぁ…

by 猫毬 (2020-03-07 03:04) 

ニコニコファイト

これが読めないのと、視力に問題あるのか^^
検査みたいで面白かったです。
てか、オリンピックマジやばいと思います。
by ニコニコファイト (2020-03-07 07:10) 

猫毬

いあ^^;読み難くてごめんなさい_(._.)_
うみゅ…なんか先が見えずに暗くなっちゃいますね(´・ω・`)
トイレットペーパーの爆買い。海外でもなのか…。。
せっかく国内が落ち着いてきたのになぁ…( ;'д`)
by 猫毬 (2020-03-07 07:43) 

marimo

読みにくいですよw(;^_^A
by marimo (2020-03-07 09:02) 

さすらいの話師

オリンピックは10月開催に…アメリカ国内でコロナが爆発してスポーツ中止で放映権問題がクリアに?

>スペインに負けても、イングランドには善戦する。
首位チームと引き分けて、降格チームに敗れるリーグを知ってます。



by さすらいの話師 (2020-03-07 09:27) 

猫毬

見難くてごめんなさいm(__)m
一部修正しました。_| ̄|○))
naoさんの具合が少しでも良くなりますように(人д`*)


うみゅ。10月にこの騒動が収まっていると、
………いいんですけれどねぇ ( ´ー`)ー...
収束時期を、SARSと比較するのっていう事で、
正解なのかなぁ?(。-`ω´-)ンー…
って疑問は拭えません(;^_^A
だって、、、今回の規模はSARSの10倍以上(-_-;)デスモノ。。

>首位チームと引き分けて、
>降格チームに敗れるリーグを知ってます。

おお……w奇遇ですね!猫毬も知っています!(笑)

…もしかしたら、、
それが日本のサッカーの特色だったりして…(;^ω^)
by 猫毬 (2020-03-07 09:39) 

Boss365

こんにちは。
目がシバシバする。
コロナ問題、日本で収束しても、参加国次第な雰囲気です。
コンパクトなオリンピックになりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-07 10:14) 

猫毬

こんにちは。
掲載時より縮小したのでw無理に読まなくて良いです(笑)
訳文もw追記しました^^

新型コロナウィルス問題は、そうなのよねぇ…
国内にも「問題ちゃん」達はいるけど、
海外は、そこに差蔑視も入りますし、、
猫毬的には、、嫌々来られるくらいなら、、
来日されたくはないですなぁ(;^ω^)
by 猫毬 (2020-03-07 10:23) 

ゆきち

わはは!老眼には厳しい迷彩柄背景(≧▽≦)
オリンピック、奇跡的に治療薬が見つかる!みたいな事がない限りかなり厳しい状況になってきている気がします。
選手村を隔離施設に使うことになったりして・・・。



by ゆきち (2020-03-07 17:58) 

猫毬

うみゅw日本代表のユニフォームは、
背中は背番号が見やすい風になってるです。
背中も迷彩柄だったら、こんな風に見難いのですねぇw
オリンピックは、開催するなら
選手の感染は避けられない気がします。
競技にもよりますが、自ら濃厚接触しているようなものですからw
一方で、重症化のリスクは低いです。※統計上
どうなりますかねぇ…。。
by 猫毬 (2020-03-07 18:59) 

kuwachan

小学生の頃にやった色盲(?)のテストを思い出しました。
コロナ、急速に終息しない限り、日本に来て競技をしたい
と思う選手がいないのでは?って思います。
by kuwachan (2020-03-08 00:45) 

猫毬

ありましたねぇwテスト^^
コロナ…なんか、なんで日本人のせいで世界中に広まった。
みたいに思われているんだろう?
発祥は中国で、感染者数は既に、、日本以上に海外の方が多い。
イタリアも韓国もイランも、、、
クルーズ船を除けば、フランスもドイツも、
数日後には、スペインもスイスも。。。
なんなら、ソレらの国からの来日の人の方が怖いです><

by 猫毬 (2020-03-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。