SSブログ

とんかつ!!てりたま Mドナルド [喰]

マ ク ド ナ ノレ ド

とんかつ!!てりたま。。

販売写真はこう
teritama2020-tonkatsu_ex.jpg

実物はこう
IMG_1528.JPG

開けるとこう
IMG_1529.JPG

IMG_1530.JPG

切ってみた…。。

ジューシー☆(^^♪ ……というよりは、グジュグジュ…[もうやだ~(悲しい顔)]でした♪♪♪

タマゴが要らなかったかなぁw

でも美味しくいただきました♪♪♪
(=^・^=)

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 92

コメント8

りみこ

あー食べ物の見本写真って、美味しそうに見せるために
食べられないようなものを使って写真撮ってると聞いているので
そんなものかなぁと思うけれど、猫鞠さん、切るの上手!
切りにくくなかったですか?
美味しかったのなら、良かった、良かった(^^)
by りみこ (2020-03-06 05:48) 

猫毬

そか~そうなのか~( ;'д`)ウーン
リアルを載っけた方が…猫毬は好感持てるけどなぁ…。。
パン包丁があれば、たぶん誰でも切れますよ~♪♪
実物画像1枚目の奥に写っている包丁です^^

味は…ってか食感が…(;^_^A(;^_^A(;^_^A
好まない方もおるやろうな?!w
と感じました♪
by 猫毬 (2020-03-06 05:59) 

ニッキー

マクドナルドもそうですが、写真やCM見て
「美味しそう!」って買うと大抵はがっかりですよねぇ(⌒-⌒; )
マクドナルド大好きですが、マラソン大会で良いタイムを
出すためにダイエット中(1kgの減量で3分タイムが縮まるって言われてますw)の
私は自粛してますw→時々無性に食べたくなりますがw

by ニッキー (2020-03-06 07:25) 

猫毬

うみゅ(;^_^Aあるあるですね…w
んでも、映え食みたいに、宣伝画像そのものの
キラキラ料理も苦手かもです(;^ω^)

そっか、調整期なんですねぇ…
あいかわらずストイックですな^^
市民マラソンですが、猫毬的には、
もう開放でいいのではないかと思うんですけどね^^
熊本マラソンから潜伏期が過ぎても、
とりま、誰も発症してないですからね♪
(関係者は発症しましたが(笑)大阪ライブ絡みでしたからねw)
きっと屋外で、定置に拘らない競技は決行可能と猫毬は思います。
また、良い結果とレポートお願いします♪
猫毬はソレを読んで……走った気分になって、、
そしてまた食う(笑)(笑)(笑)
レースが終わたら、またご褒美食べてレポしてくださいね^^
by 猫毬 (2020-03-06 07:57) 

さすらいの話師

気になったらマックの新商品も食べるんですけど、

でも何でしょ?微妙な感じになっちゃう。
で、クラッシックな商品選べば良かったと後悔に…。
by さすらいの話師 (2020-03-06 09:05) 

さくら君

「たまごが要らない」
というまさかの結末にお茶吹きました(;'∀')
by さくら君 (2020-03-06 10:26) 

ゆきち

「てりたま」でたまごいらんって、根本的に問題あり?!(≧▽≦)
よく切れる包丁をお持ち?腕がいい??
きれいな断面です(#^^#)
写真のようにレタスがいっぱい挟まっていた試しはない、と思う^^;

by ゆきち (2020-03-06 12:33) 

猫毬

ふあぁ(ノД`)・゜・。
生活逆転途中猫毬春眠…

うむ。マックの新作ってきっと、、
季節と本社員の開発部のノルマで決まってる気が…(;^_^A
そんな、無理くり出来た「新作」て言われてもねぇw
猫毬も大抵の場合「ダブチー」なのですw


うみゅ。「てりたま」系に卵は要らにゃいw
…と思う猫毬ですw
半熟卵っぽいなら美味しそうですけどね^^


マックのあの目玉焼きチックな卵。
エッグマックマフィン以外には不要。って猫毬は思うw
パン包丁で普通に切れますよ~♪♪
レタスは、、てか、非加熱物は
今の時期、外食では怖いですけどね^^;
by 猫毬 (2020-03-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。