SSブログ

感染防止の巻 ~忍シノビ編~ [スポーツ]

忍ピクト.jpg

シノビファッションでも防げるのか…(;^◆^


ウィルスに関しては、、

。。。マスクは感染を広げないためのモノです。

防御するモノでは無いよ?(*^ω^*)


花粉症疾患者や医療関係者へマスクが届きますように……


一般の人は「忍び」の「口当て」でも、マフラーでも、ストールでも良いのです♪






@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
スポーツ。
東京マラソンは大迫傑が日本新でオリンピック代表内定。
車いすマラソンは、男女とも、鈴木朋樹、喜納翼が、
大会新記録で初優勝した。

サッカーは海外では、岡崎慎司選手が冬にウエスカ籍後6得点と好調。
※ウエスカはスペイン2部。現在上位には香川所属のサラゴサなど。

海外でも新型コロナウイルスの影響によるスポーツイベントの中止が、
あり得る状況になってきました。
多くの日本人が在籍するドイツでも感染者数が倍増。
そらそーだ(;^ω^)。。
世界トップクラスの公衆衛生国と言われる、日本でも、現状この有様…
他国では、、サモアリナン。。ですな(;^ω^)

この調子でいくと、東京オリンピックまでに、各国代表選手が決まらない。
な~~んて事態も想定出来てきますねぇ^^

...(`Д´)つ==卍卍卍 シュッ卍 卍
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント6

ゆうのすけ

猫毬さ~ん 
お祝いコメントありがとうございます。
ごった煮状態のブログですがこれからも どうぞよろしくお願い申し上げます!^^♪~
マスクがホント無いですね。私は元々するのは嫌なほうなんですが  あまりにも無防備なのかと思い ネックウォーマーを鼻まで上げて忍んでいます。^^でも汗かいちゃいます。☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-02 01:51) 

猫毬

あーい(^^♪のんびりブログってくださいね~♪
えっとね。ネックウォーマーで合ってますよ^^
海外では、アジア人がマスクしてると、
暴行される可能性もあるそうです。。
そこで忍者ファッションです(^^♪
これなら容易に攻撃してこれまい( ̄ー+ ̄)キラーン☆
ふふふふふふふ……
……忍…やっぱ…暑いけどね…。。忍び、なので忍耐です(-_-;)
by 猫毬 (2020-03-02 02:01) 

りみこ

もう何してても嫌になっちゃったりしないかなぁ?
こんなにコロナって本当に怖い?
色々考えないようにするけどだんだん嫌になって来ちゃってるんだよねー
シノビになっても活動するのはもっと面倒だなぁー
by りみこ (2020-03-02 11:36) 

猫毬

にゃう。。怖いのはコロナじゃなくて人間でしょうな…
このcovなら、、何も対策しないでフルオープンにしていれば、
少なくとも国内で1万~2万人が死ぬかなぁ(ザックリですw)。
ただそれだけの事…^^;。猫毬的には世界規模でも、人類は
人口縮小の時期なんだろうなぁ…って見ています。
このウィルスじゃなくても死ぬ人は死にますからねぇ…(-_-;)
どうなりますかねぇ…^^
上手く常在化するか、、成功率は低いけど駆逐できるか…
猫毬はサッカーが無いので退屈です。。つД`)ニンニン♪
by 猫毬 (2020-03-02 13:08) 

Boss365

こんにちは。
岡崎慎司選手!!踏ん張っているみたいですね。
香川選手のヘッドラインをチラ見しましたが、苦労しています。
世の中、想定外、不確実性が高まっている感じです。
忍者ではないですが・・・
黒いマスクには、いまだに違和感ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-02 15:10) 

猫毬

うぃ。。長谷部も岡崎も香川も他のベテラン欧州勢も。
変わらず頑張っています^^
香川くんは……そうですね…毎度毎度ですが、、
調子にノれないときの理由は今回も同じかと思います。
「自分がどのような選手なのか?」の見極めが遅いのです。
どこまでいっても「トップ下」ってモノに拘っていると、
世界に置いて行かれちゃいます。
とはいえ、本人もモガイいているでしょうw
諦めの悪さは変わりありませんのでな(笑)

状況が許されるなら…
今の若い選手にベテランの背中を見てもらいたいけれど…
んがまぁ…同国や近隣国同士では欧州組は、
そこそこコミュとっているらしいので…(;^ω^)
良い環境かな…と思います。

黒いマスクに違和感があるのは、
「おっさん」「BBA」になった証拠なんだそうですwww
猫毬は立派なおっさんになれないな(笑)
マスクが黒かろうと、マスクがダースベイダーでも、
「ソレモアリ」って思っちゃうからなぁ…(;^_^Aナハハ
ニンニン
by 猫毬 (2020-03-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。