SSブログ

老害といえば誰?って質問にどのように答えるか [スポーツ]

老害といえば誰?って質問にどのように答えるか

自分が一定の年齢に達していたら…きっとこう答えます。

「呼びましたか? (ृ ु ´灬`)ुフォッフォッフォ」

んが、今なら彼でしょうな(;^ω^)

喝2.jpg

みなさんが選ぶ「老害は誰かな~w?」
答え方もcoolだとかっこいいぞ? (ृ ु ´灬`)ुフォッフォッフォ

喝.jpg





とんでもないやさしさ(92)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 92

コメント7

りみこ

私がするっと思いつく方は、ナ☆ツネかなぁ?(←わかる?)
某新聞の…(←わかっちゃうよね)
元都知事だった人ってお亡くなりになったんですっけ?
あの人もそんな感じでしたが…

by りみこ (2020-02-20 08:57) 

ChatBleu

うちのシャチョー。
他に思いつかないっす(^^;)

いっぱいお休みしちゃってごめんなさい。
今日から復帰しました。ってもう、ご訪問いただいてました(^^;)
by ChatBleu (2020-02-20 09:41) 

猫毬

おはにゃ(^^♪…ん?
∑(゚ω゚ノ)ノユウガタダ!( ;∀;)…

うむ♪順当すぎますw
相撲も野球も彼の影響を大きく受けちゃいましたからなぁ…
2~30代の頃はキレモノだったらしいですが…(;^_^A
↑な感じの都知事……☆シハラさんかな?
彼は…ってかナベツネも…ピンピンしておりますww
憎まれっ子世に憚る(;^_^A
※青島元都知事はお亡くなりになられましたm(__)m


おおう。アクロバティックなお答えw
ってか…新型コロナにヤラレタカ…なんて思っちゃったお( ;∀;)
生きててよかった(;^ω^)
ゆっくり休んで下さい。とりま、体を休めないと、
悪い流れを断ち切れない気がしますよぅ^^;
※シャチョーさん♬はご依頼があれば呪詛を承ります(^^♪テヘ

by 猫毬 (2020-02-20 17:35) 

ゆきち

同じくうちのシャチョー!!
あの番組は老害承知で出演させてる気が・・お茶の間でみんなが突っ込む一種の炎上商法かもしれないと思うこの頃です^^;
by ゆきち (2020-02-20 21:17) 

猫毬

シャチョーってのは……するもんじゃないな…(-_-;)

あの番組で、たま~に、故金田氏とか出てきて、
喝本がビシッって言われるのがスッキリします、。。
……!!は!∑(゚ω゚ノ)ノ
まんまと…wwww…炎上●法おそるべし。。
by 猫毬 (2020-02-20 22:01) 

Boss365

こんにちは。
田原総一朗さん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 14:45) 

猫毬

おお。。w
その意見も多そうですねぇ^^

あっこさんとか、小倉智昭さんなんかも入りそうですw
安倍晋なんかも入るのかなぁ(;^_^A
森喜さんも入りそうw

いずれにしても、猫毬の周りの人の意見でも、、
多かった意見はコレでしたwwww

「ウチのシャチョー」

by 猫毬 (2020-02-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。