SSブログ

お空のコービー [スポーツ]

ふむ。ようやく気持ちに整理がついたので。。

あらためまして。

お空の上でバスケを始めた、コービーに捧げます

コービーブライアント.jpg

Kobe Bean Bryant
コービーブライアント。

ロサンゼルス・レイカーズのバンディエラ。

シャックとのコンビは凄まじかったなぁ…──(゚д゚)──

くれはに会ったら遊んであげてね^^

バスケに明るくない猫毬が、知っている選手。
それだけでも特別な選手であることは解っちゃいたが、。。

今の世は便利だねぇ。。動画がいっぱい(^^♪

いやぁ、こいつは、、ばけもんだwwと感じました。

彼を知らなければシャキールオニールを知る事も無かったw


未だに目に焼き付いているプレーもあるです。。

「強引にステップイン!!!…じゃ、、ねぇのか!!
!!は(´゚Д゚`)!!足がコートに付いて無い!。。そこから、、
まさかの片足でステップバック?
…そんでフェイダウェイ。。
ついでに、
ディフェンスファウル。カウントワンスロー。」

モンスターです。。(;^ω^)…

彼の訃報後のNBAでは、彼の背番号にちなんで、
8秒のティップオフや、24秒でのファウルによる。
現役選手のプレーによる追悼がされたそうだ。。

お空で激しいプレイしすぎて、
ふわふわ雲を突き破らないようにねw


のんびりおやすみです♬コービーさん♬


余談ですが、コービーの名前の由来は「神戸」だそうです。
(=^・^=)
とんでもないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 94

コメント4

zombiekong

私アメリカ土産に彼のユニホームを買ってきてもらって持ってます。24番の方です。
ニュースには驚きました。娘さんも一緒に亡くなられたのですね。
by zombiekong (2020-02-05 00:47) 

猫毬

おはようにゃ♬
おお、なんてステキ土産だ^^
24の方がメジャーなのかもしれないです♪
うみゅ。ショッキングなニュースでした…(´・ω・`)…。、
by 猫毬 (2020-02-05 07:29) 

りみこ

おう!こちらでバスケ選手のお話!
コービーはいい選手でしたねぇ
愛されもし、嫌われもしてました(;^_^A
こんな形でのサヨナラはとても残念でなりません
by りみこ (2020-02-05 08:55) 

猫毬

あい^^メズラシクwです☆
シャックとの不仲説や色々ありましたねぇw
ホント(´・ω・`)…こんなカタチで残念なサヨナラでした。
彼には、雲の上でポムポムバスケを楽しんで欲しいです♪
by 猫毬 (2020-02-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。