SSブログ

アツ!ニクダブチ M [喰]

atsu-meat-doublecheeseburger_ex.jpg
これは、アツ!ニクダブチ[レストラン]

買ってきてみた。
アツニクダブチ.JPG
ふむ。

アツニクダブチ2.JPG
…(´・_・`)ダイブ…広告とは違うな…。。

アツニクダブチ3.JPG
切ってみた…

アツニクダブチ4.JPG
肉厚であることは確認できた(o'∀')b

んが、、、猫毬はフツーのダブチが好きでした(;^ω^)…

画像は、敢えて、加工を一切施さずに掲載しております。

(;^_^Aなんかアレだねwあんまり。。。アレだねw
とてもいえないやさしさ(89)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 89

コメント9

kame

何だかふつうのダブチを2つにした方が良かったり。

by kame (2020-02-04 00:13) 

猫毬

うみゅwなんか切断中に予感はしていました(笑)
by 猫毬 (2020-02-04 00:20) 

Boss365

こんにちは。
綺麗にカットです!!
切れ味鋭い良い出刃をお持ちですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 06:49) 

ニッキー

う〜ん・・・広告とは違ってコンパクトで綺麗にまとまってますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-04 07:25) 

さすらいの話師

コレは確かにアレですね…。そもそもビッグマックもアレなんですよ…。
by さすらいの話師 (2020-02-04 08:32) 

猫毬

おはにゃあ♪…ん、なんかさむい…、。

あい^^パン切包丁は便利です♪♪
マックもこうして2食に分けて食べると、
あんまり太りませんw(自己判断)


うい(´・ω・`)広告ってなんジャロ、。。
JAROに連絡だぁww


うみゅ、味もなんとなくアレだったですww
そうそう、ビッグマックもアレのアレ過ぎなんですw
by 猫毬 (2020-02-04 10:29) 

ゆきち

ほぼ全商品写真と比べるとアレですよね^^;
マクドのバーガーを半分に切ったこと無い!斬新!!
by ゆきち (2020-02-04 12:14) 

カトリーヌ

久しぶりにバーガーが食べたくなっちゃった^^
たいてい広告の画像とは別物が出てきますよねw
あくまでもイメージです!ってヤツ??
by カトリーヌ (2020-02-04 13:04) 

猫毬

うみゅJARO案件多数(^^♪w

ファーストフード店の広告は
現物との差の大きさが顕著ですねw
切断。。好き。。ぐふふ(`ω´)。
でも、サンドウィッチだって切るやん?(;^ω^)
「パンで具材を挟んだものを切る」
うむ。モンダイナイ( ゚д゚)ウム


JARO曰く。
パンに具材を挟んだ食べ物。
で、形状が現物と比べて、極端に違いのないモノ。
…(;^ω^)。。。。なるほど。。タシカニ…
いや、言葉で説明しちゃえばそうよね?うん。そうよね?
そうなんだけどさ…なんかこう…www

そういえば、牛丼屋さんのメニュー写真って、
まぁまぁ正確じゃないですか?
やはり再現性に問題があるのかなぁ…(;^ω^)

by 猫毬 (2020-02-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。