SSブログ

硬めプリン?固めプリン?堅めプリン? [喰]

とんでもないやさしさ(84)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 84

コメント10

ニッキー

固めプリンも好きですが、二子玉のオクシモロンは
行ったことなかったです(°_°)
今度、行ってみます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-03 07:30) 

りみこ

うーん、どっちが好きかなぁ?
ちょっと前に出たセブンのイタリアンプリン、固めだったけれど
美味しかったなぁーとか思いだしました
基本、ふわふわしてること希望ですけれどもね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-02-03 08:21) 

ChatBleu

プリンに限らず、固い、硬い、堅いのどの字を使うか悩みます。
私はなめらかプリンとかあまり好きじゃなくて、自立型(崩れない硬さ)が好きですねー。
by ChatBleu (2020-02-03 10:11) 

猫毬

おはようにゃ♬
快晴(^^♪んでも今週カンパってのが来るらしい(´・ω・`)ショボーン

やはり「固めプリン」が正解です?(;^ω^)
今年流行るのかなぁw
オクシモロンは鎌倉で食べた人は
美味しかったって言ってたです((^^♪
…揚げタコも好きだけど…(;^ω^)


今年クるって噂の「カタメプリン」w
猫毬は「ふんわりぷりん」と「カタメプリン」は、
それぞれ別個に好きですwそしてプリンは正義です。
あと最近はコンビニに行ってないなぁww
かりりんが怒らない程度にオシゴトふぁいお~です♬


ChatBleuさん足腰手、、ダイジョブなん?(;^_^A…
「かたい」もそうですが、「わかる」も色々です。
猫毬ブログでは意外にもw
「解る」「判る」「分かる」は使い分けているのですよーw
にゃはは(=^・^=)



プリンはなんとなく、「固め」って言っちゃうと、
「え?今までのは固まっていなかったの?」ってなっちゃう。

やはり、正確には「硬めプリン」なのか、、、
んが検索には「固めプリン」が圧倒的に多いのです(;^ω^)
ナハハ(*^ω^*)
by 猫毬 (2020-02-03 10:37) 

ゆきち

「固め」が好きです♪
あんまりふわふわしてるとクリームみたいだし、液体に近いのも他のお菓子みたいな気がして^^;
by ゆきち (2020-02-03 12:51) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
おお。。やはり「ちゃんと固まっているか?」で、
固めプリンって言い方が妥当か!(ノ・ω・)ノオオ

猫毬はどの固さでも硬さでも好きですwずるい?ww
んでも焼きプリンは好きじゃない(笑)
by 猫毬 (2020-02-03 13:09) 

カトリーヌ

私は固め派です!!
モ●●フみたいなのが一番好き(*´ -`)(´- `*)
液体状っていうのは許せないですねww
それはもうプリンじゃないか^^
猫が液体だという説もありますけどねー( ̄▼ ̄)ニヤッ
by カトリーヌ (2020-02-03 13:19) 

猫毬

おお、。固め派だぁ^^
モ●●フ?? ああ(o'∀')b!! モルジブ!
い~~い国らしいねぇ~の~んびりマッタリ………
違う…(´・ω・`)…
もふ

そういえばクレームブリュレってプリンとちゃうのん?w
材料は似ているのか。。。
by 猫毬 (2020-02-03 14:12) 

newton

プリンは固めが大好きです。噛めるようなプリンです(笑)。

by newton (2020-02-03 17:43) 

猫毬

おお。。やっぱり皆「固い」って表現なんですねぇ^^
あと、固いプリン好きが圧倒的に多いですね♪

ん?
んじゃなんで、なめらかプリンが少し流行ったんだろ?
ハテw

んでも、タピオカの次にくるのは、
やはり、固めプリンかバナナジュースか…ふむ( ゚д゚)ウム
by 猫毬 (2020-02-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。