SSブログ

ボツ素材をupしたの誰? [アート]

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 87

コメント7

ニコニコファイト

チュウチュウトレインですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-24 06:48) 

猫毬

あい^^。トレイ…いやwクシザシです♬

The sky’s the limit and you know that you keep on,just keep on,pressing on~~♪

    ←
    ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃
by 猫毬 (2020-01-24 07:04) 

りみこ

今朝ネズミネタをニュースで見ましたっす!
川ネズミというのがいて、その子たちは毛の中に空気を溜めて
ボンベのようにそれを使い1分とか水中に居られるのだそうですよ
すげぇな、ネズ!と思ったらくし刺しにされてた(;´・ω・)
by りみこ (2020-01-24 08:51) 

さすらいの話師

食用ネズミって…。鼠のクシ焼き…。
by さすらいの話師 (2020-01-24 09:07) 

猫毬

あい。おはにゃあ(^^♪

うみゅ。ネズミは粘り強いのです。
はいかしこまりました
ネズいっっちょう!!!!はいネズいっちょう入りやしたぁ!!
じゅ~~~~~#


うみゅ。食用ってのがいるかいないか解らないw
んが、何でも食べる奴らはいるだろう。。
はいかしこまりました!
ネズいっっちょう!!!!はいネズいっちょう入りやしたぁ!!
じゅ~~~~~#じゅ~~~~~#

by 猫毬 (2020-01-24 09:20) 

カトリーヌ

チュウチュウトレイン!上手い!と思いましたが
串刺しですよねww
動物のお医者さん、懐かしいですねー^^
あれ、大好きでした❤
by カトリーヌ (2020-01-24 11:18) 

猫毬

うみゅ☆動物のお医者さん懐いのです☆
冬になると出て来る犬ぞりレースの
シベリアンハスキー達が好きだったなぁ…
「オレはやるぜオレはやるぜ」w
by 猫毬 (2020-01-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。