SSブログ

U-23日本代表 <AFC U-23選手権タイ2020 東京オリンピックアジア最終予選 > [毬]

とてもいえないやさしさ(85)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 85

コメント11

zombiekong

またどよ~んになっちった⋯。
by zombiekong (2020-01-16 01:25) 

猫毬

うむ(´・ω・`)
最後まで寝ずに見た自分に
自分でご褒美を上げたくなりました。
by 猫毬 (2020-01-16 01:37) 

lequiche

前半35分から見てたら、あ〜あ・・・・、
すぐにやめました。(- -)
by lequiche (2020-01-16 02:02) 

猫毬

いつもお立ち寄りありがとです♬
おお!ナントイウコトダ!…
とても正しい判断過ぎる!(笑)
猫毬は開始2分で寝そうになりましたから…(´・ω・`)
by 猫毬 (2020-01-16 02:07) 

Boss365

こんにちは。
U-23の試合、色即是空。
また、地上波を観ていましたが、解説&アナウンサーが酷かった。
BSはまだ真面!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 03:21) 

猫毬

こんばんにゃあ(^^♪
うみゅ。仮に……ifですが…(;^_^A
レッドカードが無く。PKも無かったとして、
それでも「見るに堪えない試合でした」
実況は…まぁ…良質では無かったですねw
解説??松木とゴンですか?(笑)まさか御冗談をw
アレは。。。解説ではなく「ガヤ」です(笑)
まぁ…なんだ…この試合に関しては…。
「消音」で見ていてもレベルの低さは明らかでした(;^ω^)
by 猫毬 (2020-01-16 03:39) 

ニコニコファイト

ニコも同意します。松木さんは解説ではないですね。
by ニコニコファイト (2020-01-16 06:58) 

ニッキー

最初から見ることをやめてました( 一一)
それが正解だったのが悲しすぎます( ;∀;)
by ニッキー (2020-01-16 07:37) 

ChatBleu

ニュースで結果だけ見ました。
by ChatBleu (2020-01-16 08:19) 

さすらいの話師

一番、強かった相手に引き分けって…。とは言え、カタールだって怖さは無かったと思うんですけどネ。結局、高いWと引き換えにバイタルは開けておくスタイルの結論がサッパリ分からなかったです。何かのハンデだったとすら…。
by さすらいの話師 (2020-01-16 09:07) 

猫毬

こんにちにゃ♬

あい(^^♪松木くんはガヤですw
あとゴンくんは途中から黙っちゃいましたネ(;^_^A


見ない選択肢を選んだ人の方が多そうですね♪
そらーそうです(;´・ω・)、見ているだけで罰ゲームでしたw


ニュースで十分の内容かもですw
静止画と15秒のニュースでもって内容でした(;^_^A


見慣れ」している人なら、すぐに分かったと思います。
「ああ…またコレか…」

自分が1戦目を見ているのか?
いやコレ2戦目だったか?
よくもまぁ何も修正せずに3連戦もしたなぁ(;^_^A…

スタメン見て「おお!さすらいさんの言ってたとーりや!」
さすがの読みや!…これで1戦目の謎が解けるかも!
って儚い思いは、開始3分で空しく霧散しました。(Pд`q。)

ここ数日間、気分の悪くなるリプレイ試合を見させられ、
内容は試合数を重ねるたびに悪くなっていく日々。。

意図も計画性も感じない戦術と、微塵の余裕もないピッチ。
明らかに準備してこなかった証。
この審判に対する調査不足。
いや…それ以前の問題か…。。
何しろ、何をしたかったのかすら不明なのですからね…。

広いワイドは、普通に考えれば、理由は…。
1,中盤でのポゼッションのためのパスコースの維持。
2,オーバーラップのエリアの確保。
3,相手DF間を広げる。
4,相手ウィングバックの攻撃を鈍化させる。
こんくらいですか…、、
んが、ドレも機能していなかったのは、、、なぜか。。

猫毬が1戦目からすぐに見て取って分かったのは、
「パススピードが遅い」っとことです。
そんでスピードのあるパスは受け側がトラップミスする。
驚きですよねw高校生よりパスが遅いって(笑)…

シュート精度が低い。
驚きですよねw高校生よりシュート精度が低いって(笑)…
青森山田のシュート決定率は約50%でしたw驚愕ですw

パス方向の7~8割が横か後ろ方向。
そりゃ、、、その遅いパスでバックパスしてたらそうなりますねぇ。

リズム感が無いプレーテンポ。
これは、あるいワ暑さ対策だったかもしれないが、
リスタートも起き上がるのもボールに対する動き出しも、
全てが鈍い。。。

……ああ、また記事より厚いコメント返信をwwwごめんなさいw

とりま悪夢のような罰ゲーム視聴期間が終わりましたw

この3試合でおそらく、
もうサッカーを見ないって選択をする人が
増えたであろうことが悲しくて
見終わった後に少し泣いた自分にさえ腹が立つ。


皆さんのご訪問とコメントで少し慰められます(*^ω^*)
本当にありがとうございます、。
by 猫毬 (2020-01-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。