SSブログ

U-23日本代表 シリアに敗戦<AFC U-23選手権タイ2020 東京オリンピックアジア最終予選 第2戦>1-2 [毬]

まぁそう落ち込むな.jpg
※画像はお借りしていませんから誰にも文句は言わせないw

まぁまぁ…おちつけ。。な?(# ゚Д゚)

この試合の敗因はいっぱいある。
文句が付けたい事があったり、
気が付いた事があったりしたら、
猫毬がバンバン受け止めるよ(^^♪

遅ぇんだよ!すべてのプレーが!(゚Д゚)[雷]
とか、
決めるとこ決めろや!ヽ(`Д´)ノゴルァァア!![雷]
とか、、いろいろw

猫毬的には僅かに光明が見えた選手も何人か居たし、
プレーもいくつか目を引くものが、、2つ3つ程あった。
なので、良きとしよう。

それに3戦目は無意味なモノになった(^^♪
これで、色々、極端な戦術なんかも試せるよ☆やったね☆

と、不信心な猫毬が仏の心で感想を言ってみました(笑)[モバQ]


それにしても相馬って、活躍やゴールやプレーの質は関係なく。。

「いい奴だな…」

レンタル先の鹿島から名古屋に帰るのか…
元気でやってくれな~^^
お前みたいなんが怪我とかするとなんか大変悲しいのだよ。
なので、まずは元気で。な~^^
ちなみにイラストは相馬ではないぞww



よし。まず選手への採点だ!
うむ。全員100点(^^♪

…か、0点(;´・ω・)

いやぁぶっちゃけ、採点に値しない(笑)

んがしかし、第1戦のサウジ戦よりも
エネルギーを感じる選手が何人か居ました。
オリンピックまでに仕上げてチームとして機能するか微妙ですが、
期待したいところです。
良かった選手に関しては、今後、選手紹介していきたいと思います♬

松本泰志は、また1回だけ…「お??」って思うプレーしてたなw
アレは、なんだろうな…(;^_^A…
監督からは「するな」って言われているけれど、
たまに発動してたり、、w
そんな妄想だけで白米が二合食べれる猫毬でした♬


さぁ、本日は昼に高校サッカー決勝です♬[サッカー]
何時からだっけか?w14時くらい?

青森山田 vs 静岡学園

準決勝より渋めの試合になるかもですが(;^_^Aお楽しみに^^
サッカー大会は準決勝が一番面白い説は「サッカーあるある」なのですw
注目選手は、青森山田 武田英寿 松木玖生。
静岡学園 松村優太 小山尚紀。あたりですかねぇ^^;


あと、昨日、全国都道府県対抗女子駅伝がありましたが、
本ブログでもご紹介した、廣中璃梨佳選手が、
圧巻な快走しておりました♬
もしかしたら、この娘…
今後、日本の女子中長距離陸上界を変えていくかもしれないな…[グッド(上向き矢印)]

ああ、そうそう、もう皆さん、興味ないでしょうけれど^^
U-23日本代表の次戦は、[サッカー]
1/15(水)ko22:15 vsU-23カタール。
です♬

でわでわ^^/、記事up遅れてごめんね♪
とんでもないやさしさ(74)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 74

コメント4

りみこ

はっ!
全てが遅くて、決めるべきところで決められない_φ( ̄ー ̄ )
それが、サッカーを見なくなった要因でしたわ
思い出した(`・ω・´)
見てるとストレスになっちゃうからにゃあーとか代表とかの
見なくなったのを思い出しましたよ
記憶が戻った感?封印が解かれた?
まぁ、皆さま、頑張っていらっしゃるはずなので、心の片隅では
応援したいですけれどにゃー

by りみこ (2020-01-13 05:33) 

猫毬

うみゅ^^;
日本人のサッカー資質は世界的にも珍しいのです。
対戦相手によって、速度や決定率が変わりますww
日本が時折、番狂わせを起こす所以です(笑)
普段から各々の選手が、
どのような未来<ビジョン>を見ているかで、
戦闘能力が変わります(;^_^A困ったものですw
by 猫毬 (2020-01-13 06:28) 

さすらいの話師

>松本泰志は、また1回だけ…「お??」って思うプレーしてたなw
>アレは、なんだろうな…(;^_^A…
>監督からは「するな」って言われているけれど、
>たまに発動してたり、、w

役割を制限されてるイメージはありましたね。シリア戦でボランチがサウジ戦より機能したモノの後ろを狙われたらカウンターで沈む。
練習試合を見せられてる感じでした…。本当に合宿したのかと?



by さすらいの話師 (2020-01-13 11:04) 

猫毬

こんにちにゃ♬

うんうん。ソレです。
なんであんなに…最終ラインが低いのだろう?
明らかに、今までの代表の試合違い、
DFラインを上げる気が無かったです。
意図的にピンチを演出しているようにしか見えなかったですw

個々のプレーも、パススピードも遅いし、
トラップもデカいし、
フリーランニングも少ないし、、、

試合より合宿の内容の方が大事なんですけどねぇ…(´・ω・`)…
何を練習したんだろw。
ソレで結果的に勝ち進んでいれば全然OKですが、
結果、試合数減っちゃったww
んまぁ、、考えようによっては、、
完全な練習試合があと1試合出来るって考え方も
………無いですなw

松本は、、だいぶ「走り出し」してたんですが、
味方からパスは出ないし、敵も釣れないし…(笑)
意味の無い走行があったですねぇ…
まさに…フリーランニング!(;^_^A
by 猫毬 (2020-01-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。