SSブログ

歩くスマホは危険です [アート]

とてもいえないやさしさ(81)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 81

コメント11

zombiekong

このイラスト駅に貼りたいですねー。
by zombiekong (2020-01-08 00:34) 

猫毬

映画館にも貼ろうー。
by 猫毬 (2020-01-08 01:15) 

ニッキー

迷惑な歩きスマホ、多いですよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2020-01-08 06:51) 

ニコニコファイト

完全なスマホ依存症ですね。
by ニコニコファイト (2020-01-08 07:05) 

猫毬

うみゅ。スマホの性能に制限かければいいのになぁ…
歩行の振動中は使用できないとか…。。


猫毬もスマホ依存症かもですが、、歩行中は…しないなぁ…w

by 猫毬 (2020-01-08 07:35) 

marimo

わかりやすいイラストぶらぼw
by marimo (2020-01-08 08:56) 

りみこ

えー怖いなぁー
踏まれたくないですなぁ
歩きながらも、運転しながらもダメと思いまする
危険ですからね
自分のことしか考えない人の行動でしょうけれどもね
by りみこ (2020-01-08 09:33) 

さすらいの話師

スマホしてなくても踏まれたらエグいですよ!ピンヒールなんて凶器ですよ!スマホしながらチャリ通学してる高校生も怖いですよ
by さすらいの話師 (2020-01-08 09:46) 

ChatBleu

歩きスマホじゃなくて、歩くスマホ!爆!
by ChatBleu (2020-01-08 10:17) 

ゆきち

スマホが歩いてきたら怖いぞ~(≧▽≦)
家に忘れた時に自力で電車乗って職場まで来てくれると助かりますけどね^^;
どんくさい私。自分がひっくり返りそうで怖くてスマホ見ながら歩けません・・。
by ゆきち (2020-01-08 12:18) 

猫毬

うみゅ。寒い日だったであります。

みなさんいつもコメントありがとにゃあ(^^♪

微妙にイラストが6Sな事にツッコまれなかったw
さすがに16Gじゃあ足りなくなってきた…
どうしよう…(;^_^A

歩きスマホはもちろんダメですが。。

歩くスマホはAI搭載でそのうち出るかもです。
NASA仕様は武器搭載です。
「ソレもうロボじゃね?」ってツッコミは受け付けません。

歩くスマホのライトセーバーは赤色。。
ダークサイドだからね、。。

ピンヒールってかヒールは、
公共機関で禁止にすればいいのに……。。
誰得だ。。そのヒール。。

ちなみに猫毬も歩きスマホが出来ませんw
こわいのです(;^ω^)…。

ついでに、、高度なイヤホンがブームなのか?
アレも迷惑っちゃ迷惑だ。。

でも猫毬はアレはアリです・・高級なのもってないけどな…
雑踏音がこわい>< 人混み嫌だよぅ><

んでもまぁ、、1日3歩ほどしか歩かない猫毬に、、
歩きスマホは無理だな(笑)(笑)(笑)
by 猫毬 (2020-01-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。