SSブログ

箱根駅伝 往路 結果 [スポーツ]

箱根駅伝.jpg

1位 青山学院大 5:21:16 ※往路新
2位 国学院大 5:22:49 ※往路新
3位 東京国際大 5:24:33 ※往路新
4位 東海大 5:24:38 ※往路新
(これまでの往路記録:東洋大 5:26:31)
5位 明治大 5:27:11
6位 帝京大 5:27:15
7位 創価大 5:27:34
8位 駒澤大 5:27:41
9位 早稲田大 5:28:48
10位 拓殖大 5:29:08
11位 東洋大 5:29:15
12位 中央学院大 5:29:17
13位 中央大 5:31:40
14位 順天堂大 5:31:52
15位 日本大 5:32:53
16位 法政大 5:33:00
17位 神奈川大 5:34:11
18位 日本体育大 5:34:35
19位 筑波大 5:37:53
20位 国士舘大 5:38:37

東洋は珍しく酒井監督の采配ミスと1区の出遅れが響き、、^^;
青学は原監督の策がハマり快勝。
出雲の覇者、國學院が奮闘。予選会1位の東京国際が2位。
総合力の東海は4位。
5強と言われていた
東海、駒澤、東洋、青学、國學院の中で、
駒澤と東洋は本日の復路で厳しい戦いを強いられる。

青学が復路にも戦力を残しているのなら、
襷が途切れる大学が多く出そうな気がします…(Pд`q。)


あと……スタート前に「がんばれー!」っておっさんの怒号。
うるせーよ!お前より頑張ってるわ!黙ってろタコ!

みなさん声援はスタートしてからにしましょうね☆(o'∀')b

数時間後に復路スタートです♬


本日も、記事up。コメレス。各ブログへのご訪問。が、
遅れる可能性が高いです♬
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
とてもいえないやさしさ(70)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 70

コメント10

猫毬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様、ある程度 ご挨拶をまとめてするです^^;
ゴメンナサイm(__)m ※(この後のコメント含)

皆さま。
明けまして御愛出度う御座います。
今年も宜しくお願い致します。

年始挨拶のコメントは、、もう、、だいじょぶです(;^_^A
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by 猫毬 (2020-01-03 00:33) 

tommy88

挨拶大丈夫了解。
筑波が第1回の覇者として復帰し、19位。
タスキが途切れそうな不安があるものの、頑張れと。
ニューメキシコ高地合宿中の三女、嘆く。
シード失いたくないと嘆く父と長女。
それぞれの応援、家族バラバラ。
ラグビーのレベルが急激にアップした感じに驚いています。

by tommy88 (2020-01-03 06:54) 

猫毬

tommyさん♫今年も宜しくお願いします^ ^
筑波粘ってほしいですよねーホンマに。。
体育教育に携わった方には特に思いはひとしおでしょう。
微願ながら猫毬もファイオー念とばしておきますね♫
、、ニューメキシコ高知合宿て、、(⌒-⌒; )
そこそこハード合宿ですが(^◇^;)
無事元気でパワーアップ出来ると良いですね♪
ラグビーは猫毬は学生ラグビーまで手が回らず(^_^;)
記事にできずごめんです。
育成の仕組み含め、ラグビー、
盛り上がっていくと良いですね♫
by 猫毬 (2020-01-03 07:25) 

ニコニコファイト

創価大大健闘です!ニコ運が良いのか?悪いのか?父と新井薬師に体調不良のため行かなかったので、箱根駅伝観戦。
てか、口内炎が5~6個あります。年末の疲れなのか?ストレスなのか?まあこんな日もあるさ!
青山学院やはり強いですね。
by ニコニコファイト (2020-01-03 08:16) 

猫毬

創価大健闘ですね♪
シードとれれば快挙です。
口内炎て地味にキツいですよね^ ^
チョコラBBで安静です♫
by 猫毬 (2020-01-03 08:28) 

ChatBleu

往路で区間新記録が4つもでましたね。
みんな、ナイキの厚底シューズを履いていたとか。
猫毬さんがそのあたりも解説してくださるかなーと、ちょっくら期待しておりましたが、スルーで残念。
by ChatBleu (2020-01-03 09:27) 

Boss365

こんにちは。
箱根駅伝はチラ見。兄が解説?瀬古を嫌いなので小生チャンネル権なし(笑)
再度、本年もよろしくでお願い申し上げマウス!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-03 11:15) 

猫毬

こんちにゃ♬寒いなぁ|ω・`))))ブルブル

うみゅ。区間新より区間賞の方が
ダイジな大会になりました(;^_^A
ヴェイパーフライはww…コスり過ぎかなぁて思いましたですw
少しカタチと色が変わっても、同じ「運動靴」ですw
あとはランナーとの相性次第かもしれません。
んが、今回の結果はこの「運動靴」の影響は大きいです。
今後も注目かもしれませんねぇ…^^


瀬古さんはwww
まぁ過酷な生き方してきましたから…(;^_^A
駅伝、マラソンは、のめり込めないと
寝落ちしちゃいますよねぇw
興味次第でチラ見で良いかもしれません。
今年も宜しくでチュ~(=^・^=)
by 猫毬 (2020-01-03 17:43) 

ゆきち

靴がピンクとオレンジ&緑ばかりでした^^;
1年生で2区に抜擢されて結果を出す、青学の岸本選手が印象に残りました!

by ゆきち (2020-01-03 22:15) 

猫毬

靴はピンク、オレンジ、グリーンと、、
新作の「オーロラ」カラーですね^^、。
両足で色が違います。片足はオレンジメイン。
もう片足はグリーン(黄緑)がメインカラー。
デザインはそのうち、記事でwっ※画伯絵ですけどねwww
青学の若手起用は上手だったです。
岸本君も頑張ってましたねぇ…。。^^
by 猫毬 (2020-01-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。