SSブログ

みなさん今年も乙デス。良いお年を~^^/ [猫]

とんでもないやさしさ(58)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

とんでもないやさしさ 58

コメント31

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 00:20) 

猫毬

いつも立ち寄って下さり
ありがとう御座います。
こちらこそよろしくお願いします。_(._.)_
(=^・^=)
by 猫毬 (2019-12-31 00:30) 

ゆうのすけ

猫毬さ~ん 今年もお世話になりました。
ピカチュウの作品とても焼き付いています。^^
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 00:43) 

猫毬


ああ、あの偽ピカチュー事件か……(;^ω^)…。
黒歴史になりそうですwピッカー(^^♪
良い年を~2020もよろしくお願いします。_(._.)_
by 猫毬 (2019-12-31 00:50) 

HIDEand爺

素敵な年をお迎えください。
by HIDEand爺 (2019-12-31 01:08) 

zombiekong

今年も猫毬さんのイラストが楽しみでした。
サッカーはまだまだ分からない事だらけなのでホント勉強になります。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 01:14) 

猫毬

良いお年を~です。_(._.)_
コメントありがとです^^
by 猫毬 (2019-12-31 01:16) 

猫毬

今年も…ってことは、
やはり来年も描いた方が良いのか……(;^_^A
アレは世間に出しても良いものなのだろうか(笑)
と、いつも葛藤しております(;^ω^)

いつもふらり立ち寄りアリガトです。
良いお年を~です(=^・^=)
王国の皆さんにもよろしくですw
by 猫毬 (2019-12-31 01:21) 

ニコニコファイト

よいお年を~~。
by ニコニコファイト (2019-12-31 06:57) 

猫毬

あい♫良い年をー♪〜
by 猫毬 (2019-12-31 07:07) 

*ピカチュウ*

何時も有難う。
いいお年をお迎えください。
サッカー記事宜しくね♪

by *ピカチュウ* (2019-12-31 07:37) 

猫毬

こちらこそ^^いつもお立ち寄りありがとです♬
良い年を~♪
おお。サカ記事もほんわか頑張ります(;^ω^)
by 猫毬 (2019-12-31 07:54) 

さすらいの話師

来年もイラストよろしくお願いします。

by さすらいの話師 (2019-12-31 08:28) 

猫毬

あい♫イラストは、
さらにホンワカ頑張ります(笑)
by 猫毬 (2019-12-31 08:32) 

ma2ma2

今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-31 09:27) 

猫毬

こちらこそドモです♫
良い年を〜です♫
by 猫毬 (2019-12-31 09:45) 

さくら君

本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します
良いお年を~♪(^^)
by さくら君 (2019-12-31 09:55) 

marimo

くれはさん久しぶり~♪
今年は色々ありましたね(^^
2020年も変わらず宜しくお願い致します。
by marimo (2019-12-31 10:10) 

ChatBleu

来年も名作を期待してますよー。
毬記事にはあまり反応できなくてごめんなさい。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2019-12-31 10:13) 

ritton2

詳しいサッカーネタ、最高ですね^^
来年度もよろしくお願いいたします。
by ritton2 (2019-12-31 11:05) 

ニッキー

くれはさん、めちゃくちゃ可愛い〜=(^.^)=
今年もご訪問&コメントありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-12-31 12:43) 

猫毬

いつもお立ち寄りアリガトです♬
不健康生活の猫毬ですがw
お見捨てなきよう(;^ω^)お願い申し上げます。
2020もよろしくです。良い年を~^^


しばらく看板猫になってもらいますw
2020もよろしくです。


迷作を頑張りますね^^
毬記事に反応が無くてもだいじょぶですお(;^ω^)
あい♪2020もよろしくどぞ。
良い年を~^^


いつも立ち寄っていただきありがとうございます。
サカネタ…何気に見に来ている人がいるのですなぁ
。。。゚(●'ω'o)゚。ウルウル…
2020もよろしくです♬


あい(^^♪表紙が描けない病です(;^ω^)
代打くれは♬
今年もお立ち寄り感謝です。
良い年を~☆

by 猫毬 (2019-12-31 14:09) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 17:51) 

猫毬

こちらこそいつもお立ち寄りありがとうです♫
良い年を〜です♫
by 猫毬 (2019-12-31 18:01) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 20:34) 

猫毬

いつもご訪問ありがとうございます^ ^
良い年を〜♫
ぴーちゃんにもよろしくです♫
by 猫毬 (2019-12-31 20:37) 

ゆきち

間に合った~っ^^;
くれはちゃん、ご挨拶ありがとにゃん♪
紅白はKISSが出ると知って慌てて録画しました!
画伯のイラストは大好き、今年の一番は堂安選手かリーチ・マイケルか・・・ああ、迷う( ;∀;)
どうぞ良いお年をお迎えください!
by ゆきち (2019-12-31 20:44) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by toro (2019-12-31 20:49) 

猫毬

おお…録画再生中♫
描きましたねぇ(笑)いろいろ、、
今年もありがとにゃあ^ ^
良い年を〜
こてつ様にもよろしくお伝えください^ ^


いつもご訪問ありがとです♫
良い年を〜^ ^
お身体お大事にです♫
by 猫毬 (2019-12-31 20:55) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 22:58) 

猫毬

いつも遊びに来て下さり、ありがとです♪
2020もよろしくにゃ♬
by 猫毬 (2019-12-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。