SSブログ

日本代表選手紹介「前田大然」 [毬(選手紹介)]

前田大然.jpg
※画像はお借りしています。問題があればご連絡ください^^

前田大然(22歳)173cm
FW。右利き。マルティモ(ポルトガル)所属。

東京オリンピック世代のFW。
J2からコツコツとスプリント能力で積み上げて現在に至る。
え!!こいつも大阪出身なのか…(;^ω^)w

サッカー界には、使えるハゲと使えないハゲがいる。。
果たして彼はどちらだろうか?

猫毬の印象だけで正確なデータはとっていないが、、
恐らく、アタッカーとしてJリーグのスプリント回数記録を
持っているのではなかろうか?
ってくらいに走ります。
FC東京の永井に似ていますが、彼の走りの方が効果的です。
※スプリント=一定時間内に一定距離をダッシュする事。

あと、、なんつーか、坊主頭独特?の?
様々なモノへのリスペクト感が強いですw

顔的にホントは来年30歳って言われそうですが…シツレイダゾw
データは事実ですw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日の試合(2019-12/28,U-22ジャマイカ戦)
では、4点目まではまぁまぁの動きでした。
日本の4得点目以降は、、、彼もダレちゃいましたねぇ(;^_^A
「爪痕残し隊」が、いっぱい出てきたしなぁ(;^_^A
意味なし感が半端なかったww[モバQ]

んでもまぁ。。
オリンピック世代でFWを選べと言われたら、
彼はとりあえず呼んでおきたいかなぁ…。


ああ、猫[猫]が好きらしい…。なるほど、んじゃ悪人ではないな。うみゅ。
とてもいえないやさしさ(60)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 60

コメント12

zombiekong

データは事実なのかぁ?? ほんとに?
やっぱ30代後半はいってると思う⋯。
by zombiekong (2019-12-29 00:26) 

猫毬

うみゅ…(-_-;)河内産の若者らしい…、、
んが、、その視線で疑われると自信がなくなる…(;^ω^)
by 猫毬 (2019-12-29 00:34) 

ニコニコファイト

ええええ!実績充分のベテラン選手だと思いました。
by ニコニコファイト (2019-12-29 08:56) 

さすらいの話師

>J2からコツコツとスプリント能力で積み上げて現在に至る。
>え!!こいつも大阪出身なのか…(;^ω^)w

大阪?知らんかったですね。河内っぽい風貌ではありますが!(個人的見解です)試合は立ち上がりにアレだけ得点しちゃうと、ジャマイカも頑張れない感じになりますよね。むしろジャマイカ側の守備で"何で逆サイドにDFが一人も居ない?"ってシーンの方が気になりました。試合自体は参考値でしょうね
by さすらいの話師 (2019-12-29 09:58) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪
年末に…体調がダウンの猫毬です(´・_・`)…。。


まだ若手ですよーw実績はある程度出ていますが(笑)


河内あるある!w
うみゅう。実際、彼のプレッシングの多くは、
韓国がやっていたアレに近いですw
ホントはあんまり効果は無いんですよねぇ…(;^ω^)
んが、味方が競っているときにダブルチームに行くスピードや、
相手がもたついた時の詰め方、
味方選手のシュート後のゴールへの詰め方などは、
相手に関係なく良かったです^^
ただ、試合全体を通しては無駄なスプリントが多かったです。
走りゃ良いってモノでもないですからねw
走らないよりマシってくらいです(;^_^A
ジャマイカは何がしたかったのか解りませんが、、
逆サイドに偏りがちなのは、
森保ジャパンは「大きいサイドチェンジを使わない」
ってデータからでしょう(;^_^A
んま、遅いサイドチェンジでも十分に対応できてなかったですがw
ここ十数年でいっきにサッカー力が落ちたように見えました。
ジャマイカがソレで良いなら、、、
じゃまいっか………
(´・_・`)ヤハリ体調ワリィ…
by 猫毬 (2019-12-29 12:51) 

Boss365

こんにちは。
ジャマイカ戦をチラ見ましたが・・・
前田大然選手、戦術似合った動きあり良かったかな。ガッツリ感あり。
ジャマイカデフェンス組織力がないので、やりたい放題のオリンピック世代?
ジャマイカ戦、点差離された時点で見る要素なくなりましたが・・・
安部裕葵選手を売り出したい放送局の方針が?チラチラして不快でした。

小生ブログ今年最後の更新日。1年間お世話になりました。
猫毬さんも「良い年越し・良い新年」をお迎え下さい。
来年も宜しくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-29 14:05) 

猫毬

こんにちは(^^♪
うみゅ。前田のプレーは、、
良くも悪くもそう見えちゃうですよ(;^_^A
もちろん良い点もいっぱいですがw無駄な走りが多いのも事実。
んが仰る通りです。ガッツ感?w彼はあきらめない子^^
これからの伸びしろにも期待です。

安部君は、、久保の時も過剰でしたが…w
(んまぁ事実久保のポテンシャルは高いですからねぇ…)
んまぁしょうがないのかもしれませんねぇ…^^;
あんまり騒がないで放っておいてあげれば、
それなりに育つのになぁwって思いますよね~。

こちらこそありがとでした良い年を~^^/
by 猫毬 (2019-12-29 14:38) 

ゆきち

大阪出身で猫好き・・・前田選手、メモしておきます(#^^#)
王子より大阪っぽいかも?!^^
by ゆきち (2019-12-29 15:37) 

猫毬

うみゅ。このこの顔は、
猫毬には優しそうな顔に見えるです♬
んが、王子の時ほどメモらなくてダイジョブですww
by 猫毬 (2019-12-29 17:14) 

りみこ

猫好きなら、良い人決定だね٩( 'ω' )و
絶対だねw
by りみこ (2019-12-29 19:41) 

猫毬

うみゅ、華麗にニャン走りしますーー^^
くるるん平気なのかーおとなしくしなさーいw
by 猫毬 (2019-12-29 20:51) 

ニコニコファイト

一瞬浦和にいた坪井君かと思った。
by ニコニコファイト (2019-12-30 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。