SSブログ

年末年始は野菜も食べよう [アート]

とてもいえないやさしさ(61)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 61

コメント12

ニコニコファイト

野菜大好きです^^
by ニコニコファイト (2019-12-27 07:28) 

猫毬

おはようにゃ♬
晴れ(^^♪

お肉も野菜も大好きです♬
by 猫毬 (2019-12-27 11:49) 

ゆきち

関西人らしく?炭水化物が好きなので、意識しないと肉も野菜も食べないから大変です(≧▽≦)
鹿のまゆげはなすび???
by ゆきち (2019-12-27 12:25) 

猫毬

猫毬は炭水化物で出来ています。ほぼ。です。
貧乏だと炭水化物が増えるのよ~(Pд`q。)…
しか?
え、鹿の眉毛って紫じゃない?
いやそれよりも
……鹿って……眉毛あったっけ??( ゚∀゚; )


by 猫毬 (2019-12-27 13:46) 

ChatBleu

年末年始のお料理って野菜が少なくなりがちですよね。
しかもお高い!
by ChatBleu (2019-12-27 13:58) 

猫毬

あい(^^♪野菜もモリモリ食べる鹿ねぇですねw
クリ約…また泣いちゃったよぅw歳だなぁ…(;^ω^)
by 猫毬 (2019-12-27 15:02) 

カトリーヌ

お野菜たくさん食べるなら『鍋』ですよね!
年末年始、どうも炭水化物系やらおつまみ系に
なりますよね^^
鹿さんの生えかけの角はあったかいそうです❤
触ってみたいなぁぁ
by カトリーヌ (2019-12-27 16:14) 

猫毬

うみゅ(^^♪鍋好き♪
んでも(;^ω^)…今じゃ鍋は高級料理ww
白菜だけ入れて鍋るかなぁ(笑)
角ないこもいますよね。切っちゃったのかなぁ…
by 猫毬 (2019-12-27 18:16) 

さすらいの話師

鹿さん…の角が食べれそう。J1の鹿さんは中々食えないですけど。
by さすらいの話師 (2019-12-27 20:25) 

猫毬

うみゅう。J3の鹿さんは、残念でした(;^_^A
角の水増しあったからなぁw
by 猫毬 (2019-12-27 21:26) 

kuwachan

は~い!
毎年のことですが今年もお野菜のピクルスを作って
冷蔵庫に入れておく予定です。
by kuwachan (2019-12-27 22:20) 

猫毬

ピクルス好き~♪
子供のころは、あんなに嫌いだったのになぁ…(;^ω^)
ぴっくぴくぴくぴっくるす~♬♪
by 猫毬 (2019-12-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。