SSブログ

付け合わせの煮物で御座います。ドーゾ( *'∀')っ畄 [毬]

57328242_2213220888928251_7373482175118282614_n.jpg

さぁさぁ本日からのサッカーのスケジュール(^^♪
まずは一覧から^^~~

E-1選手権の動き。

韓国釜山開催。


12月10日(火) 夜7時00分~
日本×中国
12月14日(土) 夜7時00分~
日本×香港
12月18日(水) 夜7時00分~
日本×韓国


12月11日(水) 午後3時50分~
日本×チャイニーズ タイペイ
12月14日(土) 午後3時30分~
日本×中国
12月17日(火) 夜7時00分~
日本×韓国

放送は地上波はフジテレビ

★欧州の動き。

12/11早朝。欧州CLグループリーグ最終節。
チャンピオンズリーグ
南野、伊東。

12/12早朝。欧州ELグループリーグ最終節。
ヨーロッパリーグ(チャンピオンズリーグの2部的なアレ)
堂安、鎌田、浅野、菅原由勢。

放送はDAZN

★Jリーグの動き。

12/14(土)
13:00 J1参入プレーオフ 湘南 vs 徳島
勝った方が来期J1。放送はDAZN以外未定。


★U-18の動き。

高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2019 ファイナル

青森山田高校(EAST王者) vs 名古屋グランパスU-18(WEST王者)

12/15(日) 13:00~ 埼玉スタ/BS朝日

実質上のU-18の頂点を決めます。


こいつをタイムテーブル順にすると。。。

12/10 19:00~ A代表(国内組)
E-1 日本 vs 中国

12/11 早朝(日本時間4~5時頃)
欧州CLグループリーグ最終節。
南野、伊東。南野は、欧州ナンバーワンクラブ
リヴァプールと対戦します。

12/11 15:50~ なでしこ
E-1 日本 vs チャイニーズ タイペイ

12/12 早朝早朝(日本時間4~5時頃)
欧州ELグループリーグ最終節。
堂安、鎌田、浅野、菅原由勢。

12/13 お休み。

12/14 13:00~
J1参入プレーオフ 湘南 vs 徳島

12/14 15:30~ なでしこ
E-1 日本 vs 中国

12/14 19:00~ A代表(国内組)
E-1 日本 vs 香港

12/15 13:00~ U-18
高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2019 ファイナル

青森山田高校(EAST王者) vs 名古屋グランパスU-18(WEST王者)

埼玉スタ/BS朝日

12/16 お休み。

12/17 19:00~ なでしこ
E-1 日本 vs 韓国

12/18 19:00~ A代表(国内組)
E-1 日本 vs 韓国


こう、、なります。。。

BSが見れて、DAZNに加入できるだけ金があればなぁ…。
こんなスケジュールでも全部見るのに…(;^ω^)w


んまぁ、とりま、、E-1選手権 A代表でしょう。

森保監督は「融合」をテーマにあげたようだが、
前に記事で書いた通り、
この代表メンバーでは、「融合」は難しいでしょう。

それでも、代表の空気だけでも味合わせたい?
んんにゃ(*`ェ´*)、、
そんなソフトな対応でなきゃ
潰れてしまう選手は代表には不要な気がします。

それでも、「融合」や「ごった煮」とまではいかなくとも。
A代表体験組が7人いますので。
「付け合わせの煮物」くらいにはなるでしょう。

勝利を優先せずに。システムも含めて、
なるべく多くの要素を試してほしいものです^^。。
※それでも勝つけどね…w
日本がなめたメンバーって韓国あたりが騒ぎそうだけど。。
もうさ。。放っておこうよwwやつら…めんどいからねww

そうね。猫毬の希望は、まずはコレ。
試してポしい(*^ω^*)

      小川

   武蔵   仲川

菅  橋本  田中碧  橋岡

  畠中 三浦  渡辺

      大迫敬


次にコレ。

        武蔵

遠藤渓   井手口   仲川

    橋本   田中駿 

菅大輝  畠中 三浦  橋岡

        小島

両方とも、A代表経験者を、
4~5人入れた布陣。

できれば、このふたつのカタチを3試合で軽く煮詰めたい。

メンバーは、対応可能なら変えても構わない。

これで、付け合わせの煮物の完成だ(^^♪。

味の保証は、、、、ん…(´ρ`*)コホンコホンwww


なでしこの方は、変わらずだろう。
多少メンバー変更はあるが、
軸は変わらず。。
田中がフィットするかが微妙だが、
岩淵がエースなのは紛れも無いだろう。

さてサッカー週だぁ…どうなるかなぁ^^。


とんでもないやさしさ(56)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 56

コメント6

ニコニコファイト

いだてんもうすぐ終わりますね^^まあちゃんにもだいぶ慣れてきました^^
by ニコニコファイト (2019-12-10 07:18) 

さすらいの話師

スケジュールみるとサッカー多いですね!バスケや相撲に陸上も見る人なら忙し過ぎますよね?あとE-1選手権出れるなら井手口と三浦選手は注目浴びる試合で奮起して欲しいです。チームでは窮屈そうにプレーしてるんで。代表選手ってチームから離れて試合が多く厳しい面もありますけど気分を一新出来る面もメリットかと。
by さすらいの話師 (2019-12-10 09:38) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
今朝も寒いにゃあ…でもまだ冬の入り口?|ω・`))))ブルブル

いだてん終わりますねぇ^^。。
なんとか打ち切りしないで最後まで持ちましたネ(;^ω^)
阿部さん慣れましたか~^^;
宮藤監督なのでしょうがないですねぇw


うみゅ。冬の入り口がスポーツに最適説はあっているかもですw
いっぱいやってますからねぇ^^、。
結果、スポーツニュースを見るようになったら負けだ。
、、と、思って日々少しでも試合を見ている猫毬ですw
井手口は、前回の短いプレーで森保の印象に残ったと思うですよ。
なので今回も出番はあるかもです。
三浦も出番はありそうです。3バックなら確実に。
4バックでも、3人しかCB登録が無いですから…
三浦君。。移籍は早いと思うがなぁ…^^;
代表で印象残してほしい選手です。
前にも書きましたが、富安の相方って席は、
まだ空いていると思うんですよねぇ…。
(吉田はおいといて…w)
なので、シーズンも終わった事ですし、
思い切ってプレーしてほしいです。
by 猫毬 (2019-12-10 10:51) 

ゆきち

ああ、スポーツニュース見てわかった気になってるダメな奴でございます( ;∀;)
これまでは文字でしか結果報告がなかったラグビー、やたら映像入ってくるのがスゴイと思います。
by ゆきち (2019-12-10 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、かぼちゃの煮物、美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-10 21:04) 

猫毬

にゃほう(^^♪

スポニューは悪くないですよ~^^;
猫毬は変人なのでww意地になっているだけですお~(;^ω^)
ラグビーニュースの扱いは
どんどん変わって行くかも知れませんね♪


煮物、、小鉢に入った煮物って、
なんで美味に感じるんでしょうねぇ(*^ω^*)
無いなら無いで気付かないのに、
あればあったで、おかわりしたくなる。
でも、本当におかわりすると、、
そんなにいっぱい要らなかったなぁ…て感じる。
不思議(;^ω^)小鉢煮物は不思議ですw
by 猫毬 (2019-12-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。