SSブログ

鎌田 は まだか [毬]

鎌田 は まだか

a6b9e8ca857992342ee01d7a6ad20a57_1572040241_1.jpg

鎌田大地がアーセナル(イングランド)から2得点(◎_◎)
しかもアウェイで…

おお…地味系のFWのお仕事をコツコツやってたからなぁ、
結果が出て良かったぁ^^

うう。なんで代表だと結果が出ないんだろう?
実力あると思うんだけどなぁ…(;^_^A

代表でブレイクする日は、まだかなぁ…
とてもいえないやさしさ(55)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 55

コメント6

Boss365

こんにちは。
チラ見ですが、2点目のミドルシュート綺麗でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 10:17) 

さすらいの話師

代表だと…な選手いますよね?大迫の代わりは未だ埋まらず。
そういえば家長も代表の中心になると思ってました。遠藤が未だガンバにいて家長が川崎…。
by さすらいの話師 (2019-11-30 10:30) 

猫毬

こんにおはにゃあ(^^♪
晴れてるぅ♪

うみゅ、現在鎌田は起点になった後、
引いてプレーかサイドに流れる。
そんなプレーが主です。
なので、シュートは外からが多くなるんですねぇ^^
んま、本来は入れば何でもええやん?タイプですがw


うみゅう鎌田のプレーは最近、意識してなのか、、
大迫の穴を少しだけ埋められるタイプ
になっている気がするんです。
代表でのプレーが…ってか、、
大島とかもそうですが、森保が感じている、
代表でチャンスが少ない、表に出ない理由とかあるんだろうか?
極端にチャンスが多い選手との差が…w

家長は猫毬も代表の軸になると、そらー強く思っていました。
滅多に確言しない猫毬が、
友人に「家長って名前覚えといたほうがいいよ」
と言ったくらいです。

プレーの不安定性と怪我と移籍の失敗続き。
、、でしょうなぁ…。
怪我は、上手く定位置を獲得できない焦りから
だったかもしれませんし、
プレーの不安定さは若さゆえだったでしょう。
スペインでの経験も糧になっていますし、
本来は晩年に開花するタイプだったって事ですねぇ。

なので、、、じつは数年前から、まさに今くらいw
が、召集にお勧めの選手ですよねぇ^^


家長ッて、、クラブカラーが曖昧なイメージです(ゴメンww)
川崎?大分?マジョルカ?いやいやいやセレッソ?w
たしか、「大分会」にはいるのよね。。。
と、すると、やはり大分のフロントは優秀やなぁ(;^ω^)
by 猫毬 (2019-11-30 11:30) 

猫毬

普段、地上波でサッカー放送少ないのに、、
本日、同時に放送しすぎだよぅ(Pд`q。)…
by 猫毬 (2019-11-30 11:31) 

さすらいの話師

>クラブカラーが曖昧なイメージです(ゴメンww)

おっしゃる通りですよね?でも川崎でベストイレブンに選ばれたので、川崎で大事にされてるなら嬉しい限りですよ。本音ではガンバですけど…。同じ様な境遇で消えてった選手が多いのも事実で、川崎で大事にされてると思うと少しだけニンマリします。移籍や引退の話が出る季節は少しだけセンチになります。
by さすらいの話師 (2019-11-30 14:35) 

猫毬

家長は、、今の時代になかなか発生し難い
「ドリブラー」として開眼しましたので、
出来れば海外挑戦時にオランダに行って欲しかった…
んでも川崎でJの賞もいっぱいもろてますから^^
幸せなら何よりですなぁ~(*^ω^*)
…本日、プレーに安定感を出せませんでしたが…(笑)

…録画も含めひととおり見終わった…(ヽ´ω`)フゥ-3
横浜FMが実質優勝か……。。
あ、、他の結果もヤバいですなw
この結果はさすがに予想外でした^^;
鹿島、川崎、広島が揃って仲良く負けたことで、
ACL出場枠が…w天皇杯の行方にもかかってるのか…。

降格は、、あう。松本山雅と磐田が確定。
残りは……ん~~?。。おお。
浦和は、最終節でガンバにボコられなきゃ残留か(笑)(笑)
うむ、ここは予想通りだw
よし、ボコってよいですぞ!( ゚д゚)ウムwww
by 猫毬 (2019-11-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。