SSブログ

クィーンズ駅伝 廣中璃梨佳 & サッカー [スポーツ]

廣中璃梨佳.jpg

おお…
あの時の帽子の娘か。。
毎年、都道府県対抗駅伝で、
高校生枠で社会人をぶち抜いてたw長崎の娘w☆
廣中璃梨佳さん♬
たしか、。、どっかの大会で
髙松智美ムセンビを破ったんだった…

JP(日本郵政)に入ってたのかぁ…
クィーンズ駅伝優勝おめでと☆
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

2位はダイハツ。吉本ひかりがラスト区間、
区間賞で追い上げたが届かなかった。
3位は、昨年優勝のパナソニック。
…でも最後は一応トラック勝負でした♪
天満屋は1区で出遅れ4位。
※記事一部修正しました失礼しました><
ma2ma2さんтнайк чoμ_〆(・ω・* )

小出監督の最後の弟子、和久さんも、
おなじみの福士さんも、松田も谷本も前田も小原も、
NICE FIGHTでした~^^

廣中璃梨佳とか、髙松智美ムセンビとか、、
若いのが元気ねぇ^^
近いうちに、
日本女子中距離陸上を変えていくのかなぁ…
「長崎の風」ふぁいお~(^^♪

…東京には出るのかなぁ……。。

そういえば、陸上競技ってマラソンと競歩以外、
全然決まってないよね。。^^;

春秋開催なら新国立行きたかったかもなぁ……
夏冬は、、さすがに観戦する気にならないなぁw
※新国立は冷房はミストくらい、
冬は屋根の下の隙間から北風が吹きっ晒し。
……って、まぁ猫毬の予想なんですがw



@@サッカーは…@@(;^_^A

うみゅ。。
まぁアルヒラルは強ぇわw
がっかりせず、残留に専念です^^。

J2は順位が決定。
来期は、
柏レイソル
FC横浜、がJ1です(^^♪

残りは、
大宮、徳島、甲府、山形+J1のプレーオフクラブ。
の5チームで生き残ったチームがJ1になります♪

浦和がプレーオフで
さいたまダービーで大宮に負けて降格。
そんな妄想。。
なんてヒリヒリするんだ!!ひゃっほう(笑)

あ、失礼w

Jリーグ優勝争いは、残り2試合、
最終節までもつれますねぇ(;^_^A
横浜FM、か、FC東京、。はてさてねぇw
勢いは横浜、、ですが(;^ω^)

とりわけ、次節、33節は、
仙台vs大分。
…以外の試合は、全て、
優勝争いか、
ACL出場権争いか、
残留争いの試合となります。
熱いねぇ((o(*´∀`*)o))

欧州では、大迫が復活。
得点♪んがしかし、
そもそもチームが弱いのよね(;^ω^)
試合は敗戦(´・_・`)

他の海外組も似たり寄ったりか…
試合に出れていないか、
試合には出ているが、チームは不振だったり^^;
スタメンでプレーはしているが、
個人的な結果が見えにくかったりw

ベネズエラ戦みたいなのも酷いが、
ただ海外でプレーしている。って看板でも
役に立たない時代かもですねぇ…(;^_^A

@@@@@@


…あ、あと関係ないけど。。
橋本聖子って、
なんでなんとなくムカつくんだろう?w
レガシーとか単語使ってスピーチとか、、
小池のマネか?頭悪いのが出ちゃってる><
ああ、、、そうか、、
原稿は別の阿呆が書いているのか…。。
とことん救えねぇなぁ……。。


ふぅもう年末か、はやいなぁ…
とんでもないやさしさ(48)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 48

コメント8

zombiekong

クィーンズ駅伝面白かったですね。
新人ばかりの日本郵政が勝つと思わなかった~。
by zombiekong (2019-11-25 01:01) 

猫毬

JPの若手、廣中さん以外も早かったですねぇ。
日本郵政、、足は速いのに、、
ウチに荷物が届くのは遅い(T . T)しくしく
by 猫毬 (2019-11-25 01:11) 

ニコニコファイト

アルヒラル強すぎます^^まあ~初戦で負けてるので、浦和が2点とるのが思い浮かばなかった・・。

by ニコニコファイト (2019-11-25 06:29) 

猫毬

おはにゃあ♪
強かったですねぇ…^^;
しかもホームとアウェイで戦い方も全く違う。
それなのにシュートは20本近く打ってきます><
よくまぁ……浦和も耐えて頑張っていた方だと思います。。
by 猫毬 (2019-11-25 08:56) 

さすらいの話師

>レガシーとか単語使ってスピーチとか、、
>小池のマネか?頭悪いのが出ちゃってる><

あれが正しいと思ってるのが不思議!〇〇ファースト言われたのと同じで「もう結構です」って思いますよ。
by さすらいの話師 (2019-11-25 09:39) 

猫毬

うみゅう(;^_^A
現役時代は夏季冬季で活躍した選手で立派だったのになぁ…w
なんで、政治家になると、ああなっちゃうんですかねぇ…
スピーチしてた壇上の看板の
「パミール」も気になりすぎました(笑)
そうだ、、これから彼女の事を「パミール橋本」と呼ぼう。。
by 猫毬 (2019-11-25 09:51) 

ma2ma2

クイーンズ駅伝は毎年見ています。
立命館の大森がダイハツに入って今年も1区を走っていました(^^)
可愛いですよ。
by ma2ma2 (2019-11-25 10:20) 

猫毬

おお…女子大学駅伝は立命館強いですからねぇ^^

…あ。。2位ダイハツだ!失礼><
松田頑張ってたなぁ^^


by 猫毬 (2019-11-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。