SSブログ

2019年のスポーツ ざっくり総括★ [スポーツ]

うみゅw画像がないなぁw

よし。。
mother2.jpg
マ~ザ~ツ~♪
    マ~ザツ~♪ 最近こゆー面白いゲー減ったなぁ…。。
※参考。MOTHER2(主人公「ネス」)
スポーツと関係ないですw


さて。
2019年(^^♪ 1月~2月
今年の初めは、やはり箱根駅伝でしたねぇ^^。。

往路も復路も優勝できなかった東海大学が、結局総合優勝(^^♪
来年の正月も、箱根の優勝候補筆頭でしょう。
そして、きっと、来年も往路は東洋に違いない(笑)

そして1月から2月のあたままで、サッカーアジアカップがありました。

2018年、。ロシアワールドカップ後の森保ジャパン発足から、
新しい世代。「中島、南野、堂安」で華々しく、新代表がデビューしましたが。

この大会で不安が露見しましたねぇ^^;
アジアカップは中島不在。
これによって、NMDは1枚欠けると迫力不足。
また、大迫が不在だと、日本代表全体の能力は落ちる。

アジア勢のレベルが上がった事を感じた大会でもありました。
中東、ベトナム、中央アジア、、レベルが上がっていましたネ。
逆に、日本、韓国、オーストラリアなどは苦戦しました。
そんな中での準優勝です。まぁまぁな結果だったと思うのですが。
1位じゃなきゃダメな日本人が多かったですなぁ(笑)
「2位じゃダメなんですか?」byRほう。。w

そして猫毬的には、この後、選手紹介シーズンにw
うむwだいたい順調にきていますな(^^♪確かな目でよろしいw自画自賛w

そのあと、、あ、、
ゾンビはまりかwwウォーキングデッドにはまりましたねぇw
きっと、またhuluあたりでゾンビが見たくなるだろうなぁ(笑)

あ、逸れましたな、、(;^_^A

うみゅ。この時点で日本代表のディフェンスに
改善の必要があることは書いてあった。

10か月以上で、森保は何も積み上げられなかったか……。
結局、富安も昌子も呼べないと、なんも出来ない。
それは今年の初めから変わらずって事ね。。
なるほど、、、確かにお仕事できていませんなぁ森保君。
クビって話が出るのも判らなくもない。

U-22からイキの良いディフェンダーが出てこなかったってのもなぁ…
板倉、中山、町田、立田、岩田、大南。。。。
ぬーんwたしかに微妙。

さーて今後どうなるかなぁ^^;

さ、次は気が向いたら3~4月のスポーツ編です♬

とてもいえないやさしさ(57)  コメント(4) 

とてもいえないやさしさ 57

コメント4

りみこ

ゾンビと言えば、ナイトオブザリビングデッド!
ジョージ・ロメロ監督、亡くなっちゃいましたね
などとスポーツ総括なのに書いちゃいましたw
by りみこ (2019-11-22 09:33) 

猫毬

おはようにゃ♬
さむーい><
ダウンダウン…((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

ロメロさんさん無くなられていたのかー、
蘇らないと良いがなぁ…^^;
ゾンビと言えば、、猫毬はDawn of the Dead
邦題「ゾンビ」ですねぇw1979年日本公開。
「ゴブリン」の音楽とともに少年猫毬の心に焼き付いたのですw

そっから、なんとなく、ゾンビものをみるようになりましたw
ゾンビは遅く、頭を打ったら止まる、そんなゾンビあるある。
それも、猫毬的には、この映画からです(笑)
なのでゾンビ的なモノが走る映画は嫌いwこえーからw

「頭だ!頭を狙え!」
by 猫毬 (2019-11-22 11:52) 

さすらいの話師

ウォーキングデッド…あれって最初の設定と違い過ぎません?
ゾンビ走れましたっけ?その辺で…"うーん"となります。
by さすらいの話師 (2019-11-22 12:09) 

猫毬

うみゅ。アレはですねw設定は、無いのです(笑)
制作予定段階からディティールが曖昧だったって噂っす(笑)
なので、途中死んじゃったりする主要キャラなどは、
翌日から24シリーズやプリズンブレイクなんかに
出演しています。契約問題ですわなぁ(笑)(笑)
ディティールが曖昧なのは、後々発生しそうな、
この契約問題の影響での降板を、あらかじめ見越して、
どうにでもできるように設定が曖昧なんですねぇwww

ちなみに、ウォーキングデッドってのは、
「死人が生者のように歩いている」と
「生者が死人のように生き延びている」
をひっかけているのですねぇ^^;
イイエテミョウですなぁw
by 猫毬 (2019-11-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。