SSブログ

U-22日本代表 vs U-22コロンビア代表 11/17(日) 12:50KO [毬]

中島イシレリ.jpg
※イラストと記事内容は無関係ですw
最近マイブームの中島イシレリ。「中島イシレリ」って言いたい病。



明日 昼から キリンチャレンジカップ2019

11/17(日) 12:50ko

U-22日本代表 vs U-22コロンビア代表

エディオンスタジアム広島/天気予報、晴れ12~13℃


あい♪東京オリンピック世代に、久保建英、堂安律が合流(^^♪

明日の昼試合なので今プレビュー。

久保君が見たい人はお見逃しなく~どぞ(^^♪

予想フォーメーションはこちら(自信はないw)

     前田

   久保  堂安
菅         菅原
   中山  田中駿

 板倉  立田  岩田

    GK大迫敬


うみゅ。
ボランチの田中くん、、
えーっと、、田中駿汰くん(大阪体育大)。
初招集では無いにしろ、びっくり招集かもしれない。
海外勢が半数を占める代表招集で、
大学生が呼ばれるっつーのはサプライズだろう。

さらに!。主ボランチ田中碧の負傷により。
同ポジションを専門に、こなせる選手が、、
久々にU-22合流の板倉か、彼しかいないww
※ポリバレンティブには、板倉と原と高が出来る。

A代表ではボランチ扱いの板倉だが、、
対戦相手が攻撃的なコロンビアであることを考えると、
板倉は最終ラインに入れるのではなかろうか?

そうなると、、、田中くんw。
まさかの先発起用もあり得ます。
意外とこういう選手が
いきなり成り上がるパターンは多いのです。
 
また、右サイドのウィングバックは、
不動の橋岡と思われますが、
菅原はオランダAZで活躍中。。

前田(ポルトガル)
久保(スペイン)
堂安(オランダ)
ボランチ中山(オランダ)
この流れから、。。右サイドも海外組で来るのでは。。
って予想。

これ以外に、
スコットランドで活躍中の食野。
ベルギーで活躍中の三好。
久保や堂安ではなく、。
彼らの先発も、十分あり得ます。

U-22世代で、これだけの海外勢が揃うのは、
おそらく、日本初では無かろうか?


んまぁw海外組だからといって、
それだけでレベルが高いわけではないのでw

今後はプレーの内容が問われる時代が来そうですね♪


久保と堂安の活躍に期待がかかりますが、

実際問題、活躍以前に、U-22のメンバーと
コンビネーションが組めるのか?
ってのは課題だと思います。

とりま、この試合は、
そこに目途がたてば勝敗には拘らずとも良いでしょう。

まぁ、、この二人がフィットすれば、
必然的に超攻撃的布陣になりますので、
見どころは、やはり、この二人でしょうねぇ。。

さぁ。。楽しみな一戦(^^♪

さてコーヒー買って来なきゃ。。。

ゆるり、と楽しみたい一戦です♬
とんでもないやさしさ(54)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 54

コメント14

marimo

イシレリさん似てるw
by marimo (2019-11-16 09:00) 

さすらいの話師

>海外勢が半数を占める代表招集で、
>大学生が呼ばれるっつーのはサプライズだろう。

これは家族や知人などの周囲がバクバクしてそうですよね?

にしてもイシレリさんイラスト似てますね。
ボクも書いてみようかな?と思ったり!タブレットですか?
by さすらいの話師 (2019-11-16 09:46) 

ゆきち

似てる~♪ イシレリさんってほんと巨大ですよね(#^^#)
イヤボイTシャツも大人気、W杯人気継続中、良い傾向だと思います^^

by ゆきち (2019-11-16 10:03) 

猫毬

ふにゃ(ノД`)・゜・。おはよぉにゃあ、

イシレリさん似てますかぁ、、?!
万が一でも本人が見ていないと良いけれどなぁw


田中駿太くんかぁ。。注目していませんでしたけれど、
少し調べちゃいましたw
中学時代、ガンバのJrユース。高校=履正社。
大坂体育大学に在学中。
2020年度のコンサドーレ札幌に内定しております。
そういやぁ、彼、トゥーロンあたりから、
ちらほら招集ありましたねぇ^^;
スジナシ情報ですが、代表キャンプでも中山や松本と、
遜色ない出来だそうです。。l。
本職はこってりディフェンシブハーフ。
DFポジションは何処でもこなす。
きっと、知らない親戚とかいっぱい連絡くるんだろうなぁw

イシレリさん。。w似てるのかぁw
ペイントブラシでマウス描き。。。。( ..)φ
タブレット欲しいよぉww

きっと、みんな描けるよ!w
必要なのは掲載する勇気だけww

でも絵は、、写真と違って、、
画伯と呼ばれてしまうレベルのw猫毬の画力ならww
著作権を気にしなくても平気なので気が楽です(笑)
画力が低いのも役に立つもんだぁ(笑)


似…やっぱり似てるのかぁww
自分で描いていると解らにゃいんですわw
自分でカレー作ってると
客観的な舌になれないのと一緒かもw

イシレリさんは、、大会当初からお気になのですw
具くんと堀江さんも好きよwもちろんあの笑わない彼もw
今回の大会でフォワード陣に光が当たって
ホントに良かったwきっとラグビーといえば五郎丸。
って時代が終わったのですねぇ。良き事です^^
by 猫毬 (2019-11-16 10:20) 

りみこ

言いたい病www
面白いですにゃー
どんどんイラスト上手くなっていっている気がするなぁー
画伯、本物になってきてますなぁ
by りみこ (2019-11-16 14:45) 

猫毬

あい^^言いたい病w
なんででしょうねぇ。
フルで言いたくなる名前ってありますよねぇw

イラストは上手くなってないですよ?w
模写を一生懸命でもデフォルメしたみたいになる(笑)
…んが、、とっても上手な人より、きっと幸せw
この「悪戯書き」
「悪戯書き集」出版したら売れるかなぁ…( ´ー`)。оウフフ
by 猫毬 (2019-11-16 15:12) 

さすらいの話師

>きっと、知らない親戚とかいっぱい連絡くるんだろうなぁw
多分、そうですよね。でポカするとニヤニヤされたり、
活躍すると、"昔は俺のが上手かった"とか!

>きっと、みんな描けるよ!w
>必要なのは掲載する勇気だけww
マウスで描いてるんですね!掲載する勇気か…でも上達する秘訣は其の辺にあるんでしょうね??
by さすらいの話師 (2019-11-16 16:23) 

猫毬

森保の前日会見では、
さらっと本気のコンセプト言ってましたねぇ…
「チームのために走れる選手」を使う。

そうなると、、久保は、、不利かなぁwww

田中駿太君は背番号8番貰ってましたねぇ。。
先発あるのかなぁ。。
成り上がってくれないかなぁ…w
このポジションで富安レベルが出てくれば
将来が安心なんですけどねぇ^^;

うむ♪イラストは上達はしてないですwキッパリ(`・ω・´)
ペンタブはしっくりこなかったので、押し入れにw
タブレットは使ってみたいけど、、
誰かプレゼントしてくれないかなぁww
猫毬12月誕生日((o(*゚з゚*)o))w
by 猫毬 (2019-11-16 17:18) 

Boss365

こんばんは。遅れましたが・・・
U-22日本代表、お手並み拝見な感じです。
選手を正直よく分からないです。まだ固定されていない感じ?
久保&堂安選手のコンビネーションを楽しみ。
後は流れからのゴール・崩し方を見たいですね。
イラスト似ています!!
次はスピードスター福岡?リクエストです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 22:54) 

猫毬

にゃ♪
U-22のメンバーは、ある程度固定されているんですけど、
幅広過ぎて一般的には認知されていませんねぇ…^^
候補っていうなら、んまぁざっと、、60人てとこでしょう。
残り数か月に、この中から15人~18人に絞りますから、
少し手遅れなのでは?って意見は多いです。
どうなりますかねぇ^^
堂安、久保のコンビは、、
今のところ練習ではあまり試されていません。
ここもどうなるか…ですねぇ。
一般的にはメジャーな久保君ですが、
かつて、このU-22のメンバーでは
なかなか出番が無かったってのはあまり知られていないかも…
息が合わないんですなぁ^^;
全員がディフェンスするシステムですからなぁw

福岡さんは特色が……むずいw
by 猫毬 (2019-11-17 01:58) 

ChatBleu

おはようございますー。
クリ約2019の観覧募集出てるの発見しました!
11/20必着だそうですー。
by ChatBleu (2019-11-17 10:19) 

猫毬

うぃ^^ありり^^~
猫毬も一昨日発見したですよ~(^^♪
by 猫毬 (2019-11-17 10:55) 

ChatBleu

お気づきでしたか。良かったですー。
by ChatBleu (2019-11-17 16:53) 

猫毬

当たるといいですねぇ^^;
by 猫毬 (2019-11-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。