SSブログ

本日 サッカー日本代表 vs キルギス代表 アジア予選 [毬]

ぽむぽむにゃりん.jpg
※当作品はオマージュです(=^・^=)
ぽむぽむニャリン…


寒くなってきたねぇ…ω・`))))ブルブル

はい、今夜は、サッカー日本代表 アジア予選です。


2022FIFAワールドカップカタールアジア2次予選
兼AFCアジアカップ中国2023予選

11/14(木) 日本時間20:15ko Dolen Omurzakov Stadium

キルギス代表 vs 日本代表

日本以上に寒いキルギス^^;
試合は現地の夕方からですが、ふつーに冬です。



新ユニフォームで冬試合の初使用。
また、現地のピッチコンディションは悪いという事です。
対応力が試されます。

相手の戦力は、、
まぁ毎度スカウティングはしているでしょうけれど、
油断できません。、。、
キルギスは直近の試合も含め、
成長速度がはやい。。なので、、

現地コンディションも含め、不確定要素が多いため、
安定したメンバーで挑みそうな試合です。

猫毬予想はこう。

      鎌田

中島    南野    伊東

   芝崎    遠藤

長友  吉田  植田  酒井

      権田

うむ。面白くはないわな。。(;^ω^)

アジア予選は4試合目、ちょうど折り返しです。
予選としては今年のラストゲーム、
次戦は2020年3月になります。
きっちり勝って勝ち点3とって、良い年を迎えたいところです。


寒いから怪我に気を付けてほしいですねぇ^^

んまぁ、メディアの興味は週末試合のU-22日本代表の
久保君なんでしょうけれどねw
とてもいえないやさしさ(50)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 50

コメント9

りみこ

寒いなかサッカーですなぁー
寒いとケガしそうなイメージなので皆さん健やかにしていただきたいけれども、キルギスでするのー?
寒すぎる感、気のせい?
そしてぽむぽむとの関係も気になるw
by りみこ (2019-11-14 08:18) 

猫毬

おはようにゃあ♪
キルギスで試合です^^アウェイ予選~
寒いです。猫毬予想。気温10℃くらい。それ以下かも…
寒いと、、筋肉系のトラブルが増えます。
特に寒暖差は身体に負荷がかかります。ブジヲイノル(人д`

ポムポムは関係が無いですなぁw
美味しいプリンが食べたいなぁ……ソレダケw
by 猫毬 (2019-11-14 08:30) 

さすらいの話師

>うむ。面白くはないわな。。(;^ω^)

確かに面白くないですけど、だからこそ危なげなく勝ってほしいですよね?キルギスも予想してくるでしょうけど、それをネジ伏せて欲しいです。
by さすらいの話師 (2019-11-14 12:39) 

Boss365

こんにちは。
同じく「きっちり勝って勝ち点3」と「怪我に気を付けて」です。
U-22コロンビア代表戦楽しみ・・・
久保君のスペイン初ゴールみましたが、抑えた綺麗なシュート。調子良いみたい。
別件ですが、大迫も怪我から復帰、
ブンデス・チラ見しましたが、こちらも調子良さそうでした。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 12:42) 

猫毬

こんにちにゃ(=^・・^=)

うみゅ。現地コンディションは良くない、らしい…
ピッチの様子は、、近所の公園よりマシなくらい。
アップの様子は、、元気そうでした。
だいぶ寒そうでした…|ω・`))))ブルブル
きっと5℃以下に^^;
点差に拘らずに、2-0くらいで良いから
安定して勝ってほしいです~^^;


勝ち点3を優先。怪我に気を付けて。まさに。ですねぇ^^
U-22はですねぇ…w
きっと皆、期待しているでしょうけれど^^;
どうなりますかねぇww
猫毬も同じく楽しみではあるんですが、
きっと皆とベクトルが違いますw
板倉はもともと主メンバーでしたから良いとして、
久保や堂安がフィットするかどうか、、
久保君のゴールは良質ではありましたがw
彼にはできれば、ミドルではなく。
相手を崩してシュートか、抜き去ってゴール。
を期待したいです。
良質なミドルなら、彼でなくとも打てますから^^;

お、少し心配していましたが大迫君だいじょぶかぁw
って事は……(;^_^A きっと、、
クラブ側が召集をプチプロテクトしましたねぇw
んまぁブレーメン側の気持ちも判らなくもないですね。
JFAとしても、ブレーメンと関係性を修復したいでしょうしね。



んまーこっから年末。サッカーいっぱいですのでw
とにかく怪我無くふぁいおーですね♪


猫毬の妄想はこう。
     鎌田
   浅野  南野
原口 芝崎  橋本 酒井
 畠中  吉田  植田
    ダニエル

……まぁ絶対ないでしょう(;^ω^)ww
by 猫毬 (2019-11-14 13:22) 

カトリーヌ

ぽむぽむニャンニャンだーーー❤
めっちゃかわいいですね(≧∀≦)
キルギスかー。中央アジア行ってみたいです♪
by カトリーヌ (2019-11-14 15:27) 

猫毬

にゅwプリンがどっかに行っちゃったw
んまぁプリンを猫型にするとこーなるかなぁって^^;
おお。中央アジア★
良い趣味していますねぇ^^。
猫毬は無論行ったことはありませんがw
今回調べているうちに、
タジキスタン(前回日本代表が予選で試合した国)も
キルギスも雰囲気の良い国だなぁ、と感じました。
実際は、、
タジキスタンは国民にはとっても厳しいんですけどね^^;
キルギスはだいぶ国が安定しているイメージでした。
どちらも観光には良い国ですが、、。
サッカー日本代表にはw厳しいアウェイ戦になります^^;
ふぁいおーだーw
by 猫毬 (2019-11-14 16:08) 

emi

ポムポムにゃりんだったらグッズ買う~っ(≧▽≦)
by emi (2019-11-14 16:55) 

猫毬

!(◎_◎;)
さっそくグッズ化を($o$)…
いやいやいや(^◇^;)
著作権かかりまくるー(笑)
by 猫毬 (2019-11-14 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。