SSブログ

U-22日本代表 3人離脱 [毬]

DSCF9568.JPG
ゆきちさんに言われて、作ってみたwなるほど。。うむw


U-22日本代表から3人が離脱。

遠藤渓太と田中碧がケガで離脱。

鹿島の町田がブラジル戦の警告でFIFA審査でOUT、。。
あ、あれって国際公式試合だったのかww

町田が抜けると、、板倉、岩田、立田。。か。問題なさそうだが。

遠藤渓太のポジションは激戦区。
今回も、堂安、久保と、、競争率が激しいゆえに、
問題は無い。

ボランチ
田中碧は、、どうすんだろ、、中山と、、もう一人は誰だろ。。

ふむ、他は問題なさそうだ。。

怪我は気を付けてほしいなぁ。。
まぁ、ポジション争いは歓迎だけど、
激しくいきすぎて怪我しちゃ、、本末転倒ですからねぇ^^;

とりま、こんな感じか?

     前田
   久保  堂安
菅         橋岡
   中山  三好

 立田  板倉  岩田

     大迫



それにしても
今回召集外のメンバー、、それにOA枠加えて。
東京オリンピックメンバーは、
18人で収まるのだろうか?w

誰を選んでも不満は出そうだがなぁ…^^;

そして、OA枠は、なんとなく南野な気がしてきたw
いや、、単なる勘ですw

にゃほ(=^・^=)


追記:4人離脱みたい^^
DF 渡辺 剛(FC東京):怪我
DF 町田浩樹(鹿島アントラーズ):警告対象FIFA認定
MF 田中 碧(川崎フロンターレ):怪我
MF 遠藤渓太(横浜F・マリノス):怪我

追加招集は。

DF 瀬古歩夢(セレッソ大阪)
DF 長沼洋一(愛媛FC)
MF 高 宇洋(レノファ山口FC)
MF 鈴木冬一(湘南ベルマーレ)
とてもいえないやさしさ(52)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 52

コメント9

りみこ

可愛い!
だがしかし、こんなに可愛いと捨てられなくない?
けがは心配ですなぁー
by りみこ (2019-11-12 08:19) 

猫毬

おはにゃあ♪

うみゅwなので今はサンタさんの隣に置いていますw

暑くても問題ですが、寒くなると怪我が増えますねぇ^^;

by 猫毬 (2019-11-12 08:58) 

Boss365

こんにちは。
足の短い白猫さん?可愛い。知らなかった。
遠藤渓太「ポストと激突」大丈夫かな?
「誰を選んでも不満は出そう」いつもの事ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 11:18) 

カトリーヌ

うわーすごい!!!
あれってこういうアレンジが出来るのですね♪
今度やってみよう(ΦωΦ)ふふふ
でも私が買う食パンは金とか銀のひねって止める
アレ(分かっていただけますか?)がついている
ことがが多いので^^入手できるかしらww

by カトリーヌ (2019-11-12 11:33) 

猫毬

こんにちにゃ♬

ブルーキャットなんですよーw画像が粗くてごめんです^^

えー渓太ポスト衝突??!!それこそ知らなかったです。
情報ありりです♪

怪我には気を付けてほしいですけれど、
現行のU-22の幅広い招集だと、、、
良い面:誰にでも可能性があるので、
普段からプレーのパフォーマンスが上がる。
悪い面:張り切りすぎて怪我が増える><

なんか、、このまま本番(オリンピック)まで、
こんな感じで、
その時になんとなく調子が良さげな選手を選出。
つまりこれが森保の選出方法?て事なのかな?

誰を選んでも不満は出ますねぇ^^;
なので、やはり
選ばれた選手を応援するしかないのですなぁ^^;
んまぁ猫毬はいつもどおり変わらずですがw
by 猫毬 (2019-11-12 11:37) 

猫毬

うみゅーカトリーヌさん♬
ゆきちさんから教えてもらっただよw
かわいいよねー^^
あの捻り捻る針金系のですね?w
昔はくれはが食べちゃうので
アレはウチでは御法度だったんですw

ミュウさんミュウさん(つД`)無事でよかった…;;
頑張ったですねぇ…ミュウさん。
いっぱい甘えさせてあげてくださいねー♪
お誕生日おめでとう^^♪

by 猫毬 (2019-11-12 11:45) 

さすらいの話師

>そして、OA枠は、なんとなく南野な気がしてきたw
>いや、、単なる勘ですw

今の南野は王子ではなく王様だから…当然だと思うのですが。
詳しくないのですけどスポンサー枠とかとブツからなければ、普通に考えて南野ですよ!
by さすらいの話師 (2019-11-12 12:09) 

ゆきち

あ、ニャンコ可愛らしい♪ やっぱり猫毬さん上手だ~(#^^#)
いっぱい作って写真撮ってブログに載せようと思ったことあったんですが、顔を描くとどーしても猫に見えず断念したのです( ;∀;)
by ゆきち (2019-11-12 12:16) 

猫毬

あい♪こんにちにゃ♪

うみゅ、このままいくと、大迫は怪我が多すぎて使えず。
年齢的にもオプション扱い。。
そんで「FW」南野て事になって、
そんで相も変わらず、相方探しが始まるのか…w
そうなるとキングだなぁまさに^^;
王様って面構えじゃないけどなぁw


教えてもらった、このニャンコ。
なんか作るとプチ幸せな気分になります(笑)
にゃんこ上手ですか?^^
気楽に、てけとーにチョンチョンですw
失敗しても次のチャンスは近いですから(笑)
by 猫毬 (2019-11-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。