SSブログ

サッカー日本代表 新ユニフォーム正式発表(^^♪ [毬]

やべぇ。。。寝坊したww
ってか寝落ちした。。(笑)

今から記事書こう。。。

えーなんですな。。
サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されて。

…迷彩。。じゃなくって「日本晴れの空のイメージ」
です!って断言していたな。≧(´▽`)≦アハハハハハ

よし。猫毬がデザインしてやる。

日本代表ユニ猫毬青空案.jpg

いっそ、、、こうだろう…
アハハッ!!ヾ(´∀`*)ノアハハッ!!(*ノ∀`)ノアハハッ!!

だってさ。。迷彩風にしちゃったら。。
少しオシャレに作ったつもり感が出ちゃうじゃんか(笑)

ここはいっそ、世界中に叩かれようw
そう!これは、サッカー界の炎上商法(笑)

このユニフォームが世界の強豪を駆逐していったら、、
世界中が震撼するぞぉ~?

思い起こせば。。。。。

西武ライオンズが発足当初、、
猫だ猫だ。と揶揄されたり、、

ダイエーホークスが発足当初、
ヒヨコだヒヨコだと揶揄されたり、、

んがしかし、世の中の見方は勝つことによって変わる。
いろいろ言われるのは最初だけ。
最初にやるやつはいつも辛いよな^^うん♪


なので、この猫毬発案の、
トイストーリーに出てきそうな雲ユニフォームも、
きっと勝ち続ければ、、、(;^_^A


んまぁ冗談はさておき。。
空をイメージした迷彩柄。。

最初は違和感がありそうですが、
猫毬的には、、見慣れてしまえば、

コレコレで目立ちそうでカッコエエかも。
と思ったりもしました。

迷彩柄が目立ってどうする!!

いやいや、
日本晴れの空をイメージ、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁみなさんはどう感じました?^^;

初お披露目は、11/10(日)の、なでしこJAPANの試合からかなぁ。。
するってーと、、新しいバージョンに、ピンク要素が入るのか。。
少しだけ楽しみだ♪
とんでもないやさしさ(57)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 57

コメント10

ニコニコファイト

ひよこて、ダイエーホークスのヘルメットですか?

by ニコニコファイト (2019-11-07 07:14) 

ニッキー

えっ、あの柄は「日本晴れのイメージ」だったんですか(°_°)
その割には雲が多かったような・・・
どう見ても迷彩としか思えなかったけど違ったんだ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-07 07:16) 

猫毬

おはようにゃ(^^♪
寒暖差が激しいにゃあ…

そそwホークもイーグルもライオンも
今では立派になりましたネぇ♪

あい。浮世絵を参考に、5色の青と白を
空に見立ててデザインされたそうですw
んでも、日本晴れってwイメージは
…雲一つない空ですよねぇw
by 猫毬 (2019-11-07 07:32) 

marimo

日本晴れの文字を逆さまにすると「侍魂」と読めるようになっていると
テレビで見ました。斬新な柄になったなぁと思います。
by marimo (2019-11-07 09:40) 

りみこ

猫毬さんのデザインの方が良いー
そっちにしてもらいましょうー
by りみこ (2019-11-07 10:16) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪

うみゅ。文字逆さ的なのは、、ださかったかなぁww
日本晴れを表現するのに、言葉使っちゃ……ねぇw

猫毬デザインにするのはww
アンディのお部屋みたいになっちゃいます(笑)
by 猫毬 (2019-11-07 10:51) 

カトリーヌ

日の丸風の雲が愛おしい感じです❤
日本晴れのイメージだと、真っ青??
やっぱ侍ブルーにこだわるのかしら^^
by カトリーヌ (2019-11-07 17:05) 

猫毬

ばんにゃあ^^
日本晴れっつーとやっぱり、
「雲一つない快晴」ですよねぇw
ブルーに拘らなくても良いのにねぇ^^;
by 猫毬 (2019-11-07 19:17) 

ゆきち

そのうち見慣れたら落ち着くと思いますが、やっぱり「日本晴れ」は苦しい・・・。
浮世絵のブルーだというなら海の白波の方がまだイメージが合う気が^^;
by ゆきち (2019-11-07 21:54) 

猫毬

うみゅ★若い世代からは好評って声もある
みたいですしねー^^;
日本晴れ…ってタグは要らななかったなぁ…wやぱり
おお、海♪ たしかに♪ 浮世絵と言えば、海(^^♪
そうですねぇ^^ 浮世絵で「空」ってあんまりないかも…
by 猫毬 (2019-11-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。