SSブログ

サッカー日本代表 新ユニフォームが…( ゚д゚)… [毬]

新ユニがリークされちゃいましたねぇ^^
んまぁ毎度っちゃあ毎度ですがww

日本代表ユニ2020東京オリンピック.jpg
※新ユニ(オリンピックver.)

…( ゚д゚)……さすがにコレはなぁ……。。
馴染めるか自信が無いな…(笑)
いや?馴染めば案外かっこいいか??んん?

オリンピック版は当然ですが協会ロゴは消されます^^
お披露目となる、11月の代表戦は、
協会の八咫烏も付いてますです(^^♪

しっかしなぁ迷彩柄の本来の目的が全くもって生かされんなぁ…w

サッカー場の迷彩ならコウだろう??
 ↓猫毬考案、サッカーにおける迷彩柄(笑)(笑)

日本代表ユニ猫毬迷彩案.jpg


いや、、、これもう、アイルランド代表みたいだな…ww

んじゃ、みなさん来月、しっかり見定めましょうねーw
とてもいえないやさしさ(52)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 52

コメント12

zombiekong

え? 迷彩? 紺色で? 意味わからん。
猫毬さんのデザインの方がいいけど青じゃなきゃダメなんですよね?
by zombiekong (2019-10-24 01:03) 

猫毬

ばんにゃあ(^^♪
相変わらず良いトコ突いてきますねぇ♪
東京オリンピック時のサッカーユニは白紺^^
紺は、海に囲まれた国ってイメージだったっけか?
その後国旗をモチーフにした、赤白時期があったんですが、
赤白ユニで、えらく負けすぎたから青にしたとかどうだとかw
ナーんとなく聞いたことがありますw

迷彩…これ、軍事ヲタに聞けばわかるのかな?
確か、色合い的に市街地戦用の迷彩柄ですねぇ^^
アディダスがずっと代表ユニのメーカーなんですが、
どうしちゃったんだーwwアディダスーww
by 猫毬 (2019-10-24 01:19) 

ChatBleu

猫毬さん考案の迷彩柄は、味方も見にくくてパスが出せなそう^^;
by ChatBleu (2019-10-24 06:25) 

猫毬

!!!!!!!(◎_◎;)
たしかに、、(^◇^;)
そもそも、
サッカーで迷彩って意味があるのか?
(笑)(笑)
by 猫毬 (2019-10-24 06:44) 

ニッキー

航空自衛隊のユニに似てる気が(⌒-⌒; )
サッカーにユニの色ってゲン担ぎもされてるんですねぇw
by ニッキー (2019-10-24 06:46) 

ニコニコファイト

これはあかんでしょ!でも慣れてくるんでしょうね^^
by ニコニコファイト (2019-10-24 06:51) 

さすらいの話師

このユニ…青黒?ガンバっぽい??代表って感じがしない…。

by さすらいの話師 (2019-10-24 09:21) 

Boss365

こんにちは。
迷彩柄?女子・なでしこなら良い感じです。ピンク基調で再度デザインです。
イラストを見ると「猫のシルエット」が隠れている感じです。
猫毬さん考案、いいアイデアですが、倒れたら踏まれそう(笑)
ファウル狙いには良いかも?です。

迷彩柄、意外に拒否反応する外国人多いです。
戦いなので、そういう意味では良いかも?
アンダーアーマのハンティング用品・迷彩柄はお洒落でした。!?(=^・ェ・^=)
↑ガンバありました・・・。
by Boss365 (2019-10-24 12:11) 

りみこ

何故こんなに可愛くないユニフォームなのでしょうか?
つまらないっすね
by りみこ (2019-10-24 12:14) 

猫毬

(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽねむいー><

空自で迷彩もまたいろいろ議論はある
って聞いた気もしますがw
迷彩でゲン担ぎ出来てるのかなぁw


慣れ……て来ると良いですねぇ^^w


ガンバカラーですねぇ^^
あい、。応援に来る人が…さ。。。ww
想像すると、こわいw
青黒迷彩の軍ぷ、、、ユニフォーム。
集団だと軍隊みたいじゃないかー><


女子だとピンクっぽい迷彩?
いやそれはもう迷彩になっていないw

普通の服なら迷彩柄の服はあるのかもしれないけど、
老若男女が着ることは想定されているのだろうかぁ><

猫毬案はwwゲームを複雑にしちゃいそうですw
日本代表、アディダス変えないですかねぇ、
アンダーアーマーじゃなくても、
アンブロとか、、NIKE以外がいいなぁw


女子向けにできるデザインが好きですけどねぇ^^
キャミ型やミニTにするとカッコ良いとかねー♪
by 猫毬 (2019-10-24 12:56) 

ゆきち

青い海に白波?
青い空に白い雲?? やっぱり迷彩柄ですね~^^;
by ゆきち (2019-10-24 13:45) 

猫毬

実物はもう少しかっこよさげな
出来栄えなんですけれどねー^^w
by 猫毬 (2019-10-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。