SSブログ

あ…もう出雲だ……1年が早いなぁ……( ゚∀゚;  「第31回出雲駅伝」 [スポーツ]

もう出雲か2019.jpg
何色がどの大学か判るかな?w

第31回 出雲全日本大学選抜駅伝競走

毎年同じ日程。
2019/10/14 体育の日 来年からは、スポーツの日。

10/09 国内リーグカップ
10/10 サッカー
10/13 ラグビー
10/14 出雲駅伝
10/15 サッカー
             にゅ
もう出雲か2019.jpg

2番目の大学。。
MGCで、ヤ〇ザっぽい監督w嬉しそうだったなぁwおめでとだでよ♪
少し、、紫紺の紫が薄かったので濃くしたにゃあw

3番目の大学は猫毬の贔屓で「鉄紺」だにゃあ♪♪
「その1秒を削り出せ」の、酒井監督(^^♪

4番目は誰が見てもチャラい緑。チャラッシュグリーンw
原さんも今年は苦戦かな?

1位の東海ブルー。がよくわかったにゃあ・・・
この色は2019からの新色。噂によると、
東海ファンには、不評らしい……( ゚∀゚; )
んでも、、
それまでの水色から、東海ブルーに変えたら、、、
お正月に箱根で優勝したにゃw

この出雲でも持ちタイムは「東海大学」がぶっちぎり。
スピード勝負の出雲の神道。新色ブルーが駆け抜けるかにゃ?^^
とてもいえないやさしさ(56)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 56

コメント10

ニコニコファイト

東海、順天堂大学、神奈川、青山
by ニコニコファイト (2019-10-08 07:07) 

ニッキー

そっかぁ、もう出雲なんですねぇ(°_°)
「暑い〜」って言っててももう10月も半ばに
なろうとしてますもんねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-10-08 07:07) 

猫毬

おはにゃあ(^^♪
ニコさんさすがーwんでも、
惜しいーw
2問正解^^。。

出雲、、もう出雲。。。はやいなぁw
んでも毎年「体育の日」ですので、、
んまぁ、、そうですよねぇw
他のスポーツも含め、、
台風の影響だいじょぶかなぁ……。。

by 猫毬 (2019-10-08 08:20) 

りみこ

うにゃ?ウチでなに?とすっかり忘れていた地元民(;´・ω・)
気が付けば道に立て看板が出ていたような?
通行止めになっちゃうからあの日は家から昼頃出られなくなりますな
今年は結構涼しいから走りやすいかもー
by りみこ (2019-10-08 10:12) 

ニコニコファイト

駒沢、山梨かにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-10-08 11:36) 

猫毬

うみゃあ♪
そっちでは台風後の開催かなぁ。無事を祈ります。
立て看板は、、台風前は外した方が……^^;ねw
地元はスポーツ開催は厳しいすよね^^;。。。

ニコさんw
駒ざー♪正解♪大八木監督。MGC嬉しそうだったねー♪

3番目は猫毬の贔屓チームにゃww
鉄紺。。。その1秒を削り出せ!
酒井監督。
柏原、設楽兄弟、服部兄弟、、、^^。にゃ?!

by 猫毬 (2019-10-08 12:26) 

ニコニコファイト

東洋ですね!
by ニコニコファイト (2019-10-09 07:04) 

猫毬

にゃ^_^。
MGCに卒業生がいっぱい出てましたねー
東洋大学^_^
出雲では勝てないんですよねー(笑)
by 猫毬 (2019-10-09 07:08) 

カトリーヌ

出雲...そういう時期でしたか^^
どこがどこだかサッパリです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも台風が気になるところですねw
無事開催出来るといいけど。
by カトリーヌ (2019-10-09 15:26) 

猫毬

駅伝観ない人には^^;
なかなか伝わらないですにゃw
台風はその頃の出雲は大丈夫そうだけれどなぁ…。
by 猫毬 (2019-10-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。