SSブログ

ラグビーワールドカップ2019JAPAN 開幕。ヽ( *'ω')ノヒャッホ-ィ [スポーツ]

とてもいえないやさしさ(55)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 55

コメント9

りみこ

シマナガエー(=゚ω゚)ノ
いよいよ今日から始まりますね
ロシアには勝って欲しいんですがどうなりますかねー
しばらくはラグビーが楽しめますかね
by りみこ (2019-09-20 08:53) 

猫毬

おはようです^ ^
シマ……エナガさんです(笑)(笑)
日本も良い試合見たいですが、
せっかくの自国開催。
どこか、興味深い代表チームとか見れたら
良いですよねー
by 猫毬 (2019-09-20 09:00) 

りみこ

あー間違えたw
エナガですなwww
今気がついたよー
今点差としては負けているんだけれどもとても頑張ってる!
楽しいねぇー
by りみこ (2019-09-20 20:12) 

ChatBleu

勝ちましたねーー^^v
by ChatBleu (2019-09-20 21:58) 

猫毬

ばんにゃー^^
あいーー人気のシマエナガさん♬
鳥だと判って頂けただけで光栄ですw
実際は真っ白ではないんですよね^^

ラグビー開会式から盛り上がってたなぁ…。。
やはり細かいルールは難しい><けれど面白いー(*^ω^*)
面白いってか、、熱い( -`д-´)♪

勝てて良かったー^^
ロシアもかっこよかったぞー^^
by 猫毬 (2019-09-20 22:12) 

ニッキー

ラグビー、迫力あるスポーツですよねぇ^^
社会人ラグビーを秩父宮に見に行ったことがありますが
ルールがあまりわからなくてもとても楽しめました=(^.^)=
日本チーム、頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-09-20 23:03) 

猫毬

秩父宮^ ^あそこのスタジアムの形好き^ ^
しかっくいスタジアム好きです。
ググったら東のラグビーの聖地って
書いてあったーです^ ^
菅平が聖地かと思ってたです(^◇^;)
あそこ空気おいしいー♪〜
by 猫毬 (2019-09-21 03:25) 

ゆきち

ラグビー買ってよかった♪
最初はどうなることかと思いましたが緊張してたみたいですね^^;
ルールが今一つわからんでも楽しめました♪
松島選手がのヘアスタイルがセサミストリートのバートに見えてしかたありません(#^^#)
by ゆきち (2019-09-21 18:26) 

猫毬

どこの国の代表もかっこええねー^^
日本代表も応援するし♪
ホスト国民として全部の国を応援するぜー♪
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

。。松島君。。次記事へ続く…w
by 猫毬 (2019-09-22 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。