SSブログ

つちがみときつね [豆腐メンタル中□]

とてもいえないやさしさ(51)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 51

コメント5

響

イケメンなキツネさんに見えます。
by (2019-08-23 10:06) 

りみこ

お揚げ、あげるからこっちおいでー
ついでに何か別の食べ物も食べる?w
早く嵐が過ぎ去りますように…
by りみこ (2019-08-23 12:37) 

Boss365

こんにちは。
意味深すぎる?天体望遠鏡の季節が到来かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-23 23:53) 

ゆきち

キツネといえばうどんしか頭に浮かばない情けない私。
「つちがみときつね」知らなかったので読みました^^
なるほど、赤い靴ですね!
生きる者が持つ『業』が哀しい・・・。
by ゆきち (2019-08-25 20:54) 

猫毬

また、、いぱい来てるみたいだよ?くれちゃんw

ありがとです^^

土神と狐 宮沢賢治さんの作品です^^

このコンコンさんは、少し哀しい事になります。
そればかりか、登場するものたちは、
みな、幾らかの哀しみを背負います。

んがしかし、ソコに喜びが何もないかというと、そうではない。
そんなお話に出てくる、お狐君です^^

猫毬が雷雨と赤い靴を好むのはこの作品の影響が大きいですw

あ、そういえばきつねうどんも好きだw
by 猫毬 (2019-08-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。