SSブログ

にけ [スポーツ]

にけ.jpg

……また、、いっぱい訪問さんがいるですw
|´・_・`)。oO(ヒマナノカ?…ソウナノカ?…)(笑)
いあいあ^^;
ありがたいことじゃ^^

みんな台風の影響は平気だったかい?(´・д・`)

無理はあかんで?



いつもコメントありがとうです☆
zombiekongさん
ma2ma2さん
りみこさん
ゆきちさん
kikiさん
ChatBleuさん
カトリーヌさん
響さん
Boss365さん
さすらいの話師さん
kouさん
リュカさん
marimoさん
sanaさん
響さん

そえと、たくさんの「やさしさ」をポチしてくれた人たち。
ありがとです(*^ω^*)

N∃COM▽:Re



とてもいえないやさしさ(50)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 50

コメント9

zombiekong

ヒマじゃないです~。お盆もずっと休みなしです。
猫毬さんのイラスト見たいんです。
by zombiekong (2019-08-17 00:39) 

響

黒いとこ見ると壺で白いとこみるとチュウするとこ的なものか?とおもったけどこれはなかなか難易度の高い抽象画だ。
by (2019-08-17 10:36) 

ChatBleu

にけ? わからないよぉ。
暇かって?うん、暇って言えば暇ですなぁ。
by ChatBleu (2019-08-17 10:59) 

りみこ

ニケは女神ですよね?
暇なのか?私は暇なのかも(^◇^;)
猫毱さんはどうかにゃあ?
by りみこ (2019-08-18 00:03) 

ゆきち

ニケだ~サモトラケの(*^▽^*)
台風、今回は雨はよく降りましたが風は普通で大丈夫。
こてつも知らん顔で寝てました^^;
by ゆきち (2019-08-18 21:08) 

kiki

忙しいって言いたくないけど、
気が休まらない(笑)

by kiki (2019-08-19 00:17) 

カトリーヌ

ニケだーー!
ルーヴルで見ましたヨ♪
台風、大きかったですが予想より西寄り
だったのでほぼ影響なし^^
昨年みたいな停電はもうコリゴリ(≡ε≡;)
by カトリーヌ (2019-08-19 14:14) 

Boss365

こんにちは。
ニケ!!勝利の神様!!ナイキは儚い?履かないかな。
関東雨で過ごしやすと思いきや?蒸し暑い?
セミは鳴いていますが、残暑ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 11:21) 

猫毬

お、知ってる人いる^^@w

スポーツブランドNIKEのロゴのモデルさんですね^^

ギリシャのサモトラケ島で発見された、
首と手がない女神像は、、勝利の女神として知られており、

その翼の部分を大きく抽象して
NIKEのブランドとして、今でもこの女神は
世界中に飛び回っております♪

台風は少ない夏でしたが、豪雨はありましたねー;;

毎年、記録的な○○って聞きます。もう聞き飽きたなぁ><
by 猫毬 (2019-08-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。