SSブログ

ココから剥がせます(偽) [アート]

とてもいえないやさしさ(50)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 50

コメント12

zombiekong

なかなか剥がせないことが多いですね。
簡単に切れると書いてある場合も切れません。
by zombiekong (2019-08-10 02:00) 

りみこ

そぉーなんすよね(^◇^;)
そして、どこでも切れますとかも切れません
by りみこ (2019-08-10 06:03) 

kiki

簡単にと書いてあっても、
剥がしたり、切れたりできないのは
自分だけでは無かった(笑)
by kiki (2019-08-10 10:28) 

sana

あはは、あるある!
なかなか剥がせない‥
手で切れる、と書いてあるのに、切れない~~~^o^;
by sana (2019-08-11 00:33) 

ゆきち

私だけが不器用なのかと思っていましたが、みなさんそうみたいで嬉しいです(#^^#)

by ゆきち (2019-08-11 16:06) 

kou

最近頂いたリンゴジュースですが、切り口とあるものの切れず、ハサミで切ってしまいました。結構あるんですね、自分だけじゃなくて安心しました(^^)
by kou (2019-08-11 17:01) 

響

さっき爪切ったばかりなので剥がせない(≧▽≦)
by (2019-08-12 12:05) 

Boss365

こんにちは。
「あるある」です。小生の場合「コロコロ」です。
剥がせないで「イライラ」する時あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-13 12:28) 

カトリーヌ

そういわれると、画面に爪を立てたく
なっちゃいますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大抵は剥がせない。全くその通りです!!
by カトリーヌ (2019-08-13 15:56) 

猫毬

うみゅww

「剥がせる詐欺」

こわいですねぇw

んでもまぁ…考えてみれば…、、自分の子供時代、
歯とかで、ガジガジ切っていた時代を考えると、、w

なるほど、「少し切りやすいです」くらいなら、まぁそうかもw

昔、イギリスの古いオープンカーに乗せてもらったら、、
雨が降ってきてですね、

車の後ろ部分から「幌」を被せて、改めて走行したのですが、
んーーー
なんだ、、、まぁ、、けっこうな「雨漏り」でしてw
そこそこ服も荷物も濡れてしまいまして^^;

それでも、なんとか目的地のホテルに到着して、、
車の持ち主の彼が一言、、

「な? 幌があったから、あんまり濡れずに済んだだろう?」

なるほど、、、( ゚∀゚; )

固定概念は怖いな。。たしかに雨を避けるモノは、
「完全防水である」って勝手に思い込んでいました。

確かに 少し濡れても「乾くし」
たとえば、靴を履かないで外を歩いても、
足が少し汚れるくらいで、ぱぱぱっと払えばそれで済む話。

現代の日本の除菌や抗菌の話しも含め、
少し、「気にしすぎ」って病気なのかもしれませんね(笑)

「ここから剥がせます」

広い心で、、「何もないよりは少し剥がしやすい」

そう思える人間であろうと思う猫毬でした(´・∀・`)
by 猫毬 (2019-08-31 15:09) 

すーさん

日産のメカニックが「オープンカーは構造上多かれ少なかれ絶対に雨漏りはする」って言い切ってたのを思い出しました^^;。
ホンマかいな。
by すーさん (2019-09-01 21:35) 

猫毬

すーさん♬おひさしぶり^^
猫毬は欧米人が傘を差さない。てのを改めて思い出しましたw
ちなみに、ユーノスロードスターの幌も、、、
雨は漏れてましたw御多分に漏れませんでしたがwww
by 猫毬 (2019-09-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。