SSブログ

Summer sweet taste by-junkie [喰]

とんでもないやさしさ(40)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 40

コメント13

りみこ

甘いのだけだとしんどいー
甘いものよりしょっぱい物食べたい!
by りみこ (2019-08-08 11:58) 

ma2ma2

チョコミント食べられないです(^^)
by ma2ma2 (2019-08-08 16:03) 

kiki

甘いものと塩っぱいものと、交互に食べたくなります(笑)
by kiki (2019-08-08 18:00) 

ChatBleu

夏はチョコミントのお菓子ばっかり出るのでスルーが多いです(^^;)
by ChatBleu (2019-08-08 21:54) 

ゆきち

チョコもミントも個別には好きですが、一緒になると歯磨き粉みたいで私もとても苦手です(^▽^;)
ミントガムは平気なんですよね~何でだろう??

by ゆきち (2019-08-08 23:47) 

zombiekong

チョコミント私は好きです (味音痴?)
by zombiekong (2019-08-09 01:26) 

kou

チョコミントはたまに無性に食べたくなります。
by kou (2019-08-09 08:05) 

リュカ

暑いねー!
言いたくないけど暑いよーー!(笑)
だけど、今日のお昼は麻辣湯麺^^
(カップ麺だけど)
汗かきながら食べる。

ココナッツ味のポッキー気になります。
ココナッツ好き^^
by リュカ (2019-08-09 11:16) 

カトリーヌ

チョコミントーー!!
私はダメ!!歯磨き粉食べている気分になっちゃう^^
これだけ暑いとチョコはスルーしたくなります。
溶けちゃいますしね^^
by カトリーヌ (2019-08-09 15:38) 

Boss365

こんにちは。
ポッキーココナッツ味?美味しそうです。
値段が高いのが難ですね。数分で食べ終わってしまいます。
ジャンキー?主食でなければ問題なしです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 15:42) 

marimo

こんなのがあるんですね~知らなかったです。
個人的にはココナッツ派かな(^^
by marimo (2019-08-09 21:37) 

sana

チョコミントも好きです~年に1度ぐらい食べる^^
普通は違うチョコタイプ^^
ココナッツもいいですね^^
by sana (2019-08-11 00:36) 

猫毬

みなさん。。。
のんびりびりーですかー?

やさしさ、コメントありがとにゃあ( *´ω`)

チョコミント苦手派、、
けっこう多い!!!!!

んまぁたしかに、、
シソチョコとか、、バジルチョコとか、、
ちょっとアレ…だしなぁ(笑)
※ミントはシソ科♬

和風に言えばワサビも植物的には別科だけど、
似てるかなぁ、
ワサビチョコって、、もう罰ゲームですものね(笑)

んでも、だからこそ、
チョコミントは奇跡ではないかと思うのですw

最近は、若者は特にですが、
「柔軟剤が食べたい」とか、
「香水を飲みたい」とか、、
もうなんか壊れちゃった???ってのも多いですが(笑)

猫毬は、。。
某31アイス店では、
夏は、
ポッピングシャワーとチョコミントのダブルか、
今年は、ダイキュリー&クリームソーダのダブル♬
おっさんのチョイスでは無いなwww

ココナッツはカレーに入れたりもするものね…
からいものにも合うのか、、
んでも、ココナッツの果実を、
生でずっと食していると、、、大変きつい><w

んでもまぁまぁ、。、

見た目だけでも涼し気に^^ねw




by 猫毬 (2019-08-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。