SSブログ

こんこんこんこんこ~~ん★!! [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(49)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 49

コメント10

kiki

『九尾の狐』確かの九尾ありました(笑)
黄色で元気が出ます。
by kiki (2019-07-22 00:23) 

zombiekong

可愛いですねー。妖怪じゃないのかな。
尻尾を振るとバッサバサ音がしそう。
by zombiekong (2019-07-22 00:56) 

ChatBleu

ほんとだー、数えたらちゃんと9本ある!
ビタミンカラーは元気でますね。
by ChatBleu (2019-07-22 07:34) 

カトリーヌ

九尾の狐だーーー♪
狐さんもゴキゲンな表情ですね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-07-22 09:20) 

ma2ma2

九尾のキツネですね!
昔、東北本線の黒磯で九尾の狐の釜飯売っていました(^^)
by ma2ma2 (2019-07-22 09:53) 

Boss365

こんにちは。
人を惑わす「九尾の狐」の登場ですね?
久保君もレアル・デビューしました?
コンコン?入ってますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-22 14:02) 

ゆきち

9本の尻尾でビシバシ叩かれたい♪(#^^#)
by ゆきち (2019-07-22 16:00) 

りみこ

尻尾九本もあったら大変かなぁ?
ブラッシングは大変かもー
by りみこ (2019-07-22 16:09) 

響

可愛いのに魔力もってるお狐様ですね。
by (2019-07-23 00:38) 

kou

妖力を持った狐ですが、可愛く見えてしまいますね(^_^)
by kou (2019-07-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。