SSブログ

dearくれは [猫]

とてもいえないやさしさ(64)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

とてもいえないやさしさ 64

コメント10

zombiekong

くれはさんの後ろ姿うちにいたブンにそっくり。
私も思い出して涙が出ちゃいました。会いたいですね。
by zombiekong (2019-07-10 00:53) 

ChatBleu

あー、くれはちゃんだぁ。かわいいですねぇ。
いつも見守ってくれてるかな。
by ChatBleu (2019-07-10 06:21) 

りみこ

くれはちゃん、もう2年ですかー
変わらず可愛い♡
今もきっと猫毬さんの肩の上などにいて色々指示したり
しているのだろうなぁw
by りみこ (2019-07-10 08:20) 

カトリーヌ

もう2年なのですね...
天使のようにかわいいですね❤
姿は見えなくても、ずっとそばにいてくれて
いますよね(*´ -`)(´- `*)
そして思い出は永遠です★
by カトリーヌ (2019-07-10 09:24) 

ゆきち

くれはちゃん、2年になるのですね。
いつ見てもほんと美人さん、目力強くて柄の入り方も美しいです。
しっかりパパさん見守ってくれてありがとうね♪
by ゆきち (2019-07-10 20:56) 

sana

くれはちゃん、なんて可愛らしい‥
愛のかたまりのようです。
今も見守ってくれていますね^^
by sana (2019-07-11 01:25) 

Boss365

こんにちは。
くれはちゃん、美々しく、 愛くるしいですね。
3枚目の写真、寝ながら宇宙と交信中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-11 12:07) 

kiki

くれはちゃん、
目が大きくて、口元がぷっくりして、
美猫さんですね。
大好きな猫毬さんのズボンの上で
安心してますか(笑)

by kiki (2019-07-11 16:35) 

響

まん丸お目目可愛いですね。
いまも空の上からこの目で見てるでしょう。
by (2019-07-16 08:14) 

ake_i

三年経ってくれはちゃんはそばにいてくれます。
虹の橋っていうけれど、虹の橋は近くにあるんじゃないかな。
私ももう三年前からつい最近まで辛い悲しいことばかりでした。
立ち直れるなんてどこにも書けません・・・
いつまでもくれはちゃん、猫毬さんのすぐ近くにいてくれてますよ。
久しぶりなのにこんなに書いちゃってすみません。
by ake_i (2019-07-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。