SSブログ

コパアメリカ☆日本代表☆1-1引き分けでGL突破ならず。 [猫毬]

itukuraidakke.JPG

6/25(火) AM8:00ko 放送:DAZN独占

※コパアメリカ グループリーグ第3戦
日本代表 vs エクアドル代表

どうなるかにゃ★

☆エクアドル戦情報
日本代表スタメン発表
コパアメリカエクアドル戦予想フォーメーション1.jpg

ふむwwGS突破が見えて「欲」が出た布陣w
本来なら、今大会招集したのに使用していない、
松本、小島あたりがスタメンだろう。。。
勝てばブラジル戦が確定するだけに、ヤムナシか( ゚∀゚; )
リスク高いけどなぁ…。
久保の鼻息が荒くて、三好にパス出さなそうw

1-1 で 引き分け。 日本突破ならず。



なでしこは、決勝トーナメント初戦。

  vs オランダ代表

明日、早朝4時から~

@118
とんでもないやさしさ(128)  コメント(12) 

とんでもないやさしさ 128

コメント12

りみこ

きゃあきゃあ(^ ^)
くれはちゃーん!久しぶりだねー
狙ってるのかしら?
試合は朝からなのですなー結果やいかに!
by りみこ (2019-06-25 05:33) 

猫毬

おはにゃあ♪
くれはさんの、この目線の時は無言の圧力です^^;
試合は難しい位置付けの3試合目になったので、
若い子が張り切り過ぎると怖いですw
by 猫毬 (2019-06-25 06:06) 

ニッキー

くれはちゃん、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラボール、狙ってるのかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-25 07:54) 

猫毬

うにゃwくれはは、こてつくんに似てますが
キラキラは追わないにゃw
これなんだろうw
by 猫毬 (2019-06-25 07:59) 

ma2ma2

グループリーグ突破は残念でした!
by ma2ma2 (2019-06-25 10:10) 

猫毬

あいー^^;残念w
今、繰り返し見てますが、、、
ダメっぷりが凄い試合でした\( ゚∀゚; )

by 猫毬 (2019-06-25 10:17) 

Boss365

こんにちは。
残念・・・もっと経験させたかったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-25 12:07) 

猫毬

勝てば次戦がブラジルだったので、
そこまで戦りたかったですねぇ^^;
今回のセレソン。珍しく特上品だったのでw
フェルミーノ、コウチーニョ、カゼミーロ、、、
他ぞろぞろww
by 猫毬 (2019-06-25 12:13) 

ゆきち

くれはちゃ~ん♪
パパさん、サッカーばかり観てないで遊ぼうにゃっ!でしょうか?!(^▽^;)
美人さんだにゃ~^^
by ゆきち (2019-06-25 12:48) 

猫毬

うみゅ。あの目の時は、、
何もなしなんです(笑)
でも、出掛けようとすると阻止されます。
2階に行くと、付いてきて、
一定の距離でまた同じ感じになります。
セリフ的には、、、、
「集合してるわけじゃねーよ?」です。
なので、あの目の時にオモチャ出しても
遊んでくれないのです。(笑)
めんどくさいタイプの
ツンデレ女子だったので(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2019-06-25 13:11) 

kiki

くれはさん、戦闘態勢ですか?(笑)
夫、明日の朝に備えて、
23時になったら寝るそうです。
猫毬さんは夜更かしですか?早起きですか?
by kiki (2019-06-25 22:29) 

猫毬

どうしよう(笑)眠い、、、
(笑)
by 猫毬 (2019-06-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。