SSブログ

なでしこは決勝T進出★ コパアメリカ速報 日本代表0-4で完敗( ´・ω・)★ [毬]

女子スコットランド代表2.jpg

ほんと…いまさらだけれども…

女子スコットランド代表のユニ、、
ぷりてー♬だったなぁ…
あのピンク…かっこよすぎだぁ・:*:・(*´∀`*)

なでしこジャパンはグループリーグ3戦目。

6/20 4:00ko(日本時間) vsイングランド代表

の試合を待たずして、他会場での試合結果によって、
決勝トーナメント進出が決まりました。

とはいえ、、決まったのは3位以上の進出だけ。
ちなみに、3位で決勝トーナメントに進むと、、
高確率でホスト国「フランス」と対戦。

2位で抜けると、次戦は6日間空き。と、
スケジュールに余裕が出る。

1位抜けなら、相手は、どこかのグループの3位。
んが、日程は4日空き。

いづれにせよ、3位抜けはあり得ない。
やはり、イングランド戦には、
引き分け以上の結果が求められる事になりそうだ。

猫毬的には前試合の評価も低かったため、
気を引き締めて3戦目に挑んでほしいところです。
ふぁいおー(+・`ω・´)キリッ



さて、本日は18日♬~~

日本代表 コパアメリカ vsチリ代表

猫毬はさんざん悩んだ結果、DAZN課金を断念ww
テキスト速報で健闘を祈ろう……。。ww
※久保の晴れ舞台に1750円が払えない
狭量な心だ…しくしく…。

予想スタメンはだいぶ違ってました^^。。。

8:00から試合していましたが、、

0-4 で ポカスカやられちゃいました( ゚∀゚; )テヘ

んじゃまぁ、、次、ふぁいおーだーー♬w
ケントウヲイノル。
。。。


@118
とてもいえないやさしさ(129)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 129

コメント8

zombiekong

スコットランド戦見てました。薄いピンクでしたねー。
足の速い選手が多かったのでちょっとヒヤヒヤしました。
勝ててよかった。
by zombiekong (2019-06-18 01:16) 

猫毬

スコットランドの選手も、頑張ってましたねぇ^ ^
正直、力を出し切ったのはスコットランドの方って気が、
(^◇^;)しないでもなです…ラッキーでしたなぁ(⌒-⌒; )
なでしこさんたちは、次も、
もっと張り切らないとですねぇ^ ^
by 猫毬 (2019-06-18 02:55) 

りみこ

ほほぉー
スコットランドは薄いピンク_φ( ̄ー ̄ )
今度見ておくです!
ゆるゆる復帰にゃすよ(>_<)
またよろしくです
by りみこ (2019-06-18 05:36) 

猫毬

おはにゃあ♪無事ですかー?(⌒-⌒; )
うぃ女子の方が、なんか可愛く感じた(笑)
男子もピンクだけど、、、^ ^
ゆるりとして下さいねー♪〜
by 猫毬 (2019-06-18 05:42) 

Boss365

こんにちは。
コパ、視聴出来ないのでテンション低め・・・
「番組を見逃して話題についていけない生徒?」の感じかな?
スコ・ユニホーム、淡い薄めのピンクでお洒落でした。白い肌に似合っていました。
なでしこ、ガチで勝ちにいかないと敗戦する可能性あり、
一位通過を目指して欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-18 10:25) 

ma2ma2

イングランドとの試合が気になりますね!
1位通過か2位では違いますね。
by ma2ma2 (2019-06-18 10:39) 

猫毬

コパ…視聴しないで良かったww
ああ、いやw負けたからではなく…。。
テキストで見ているだけでも、チリ代表が、
ヒヤっとした場面は1度も無かったかと思うです…^^;
んまぁ、代表として試したいことがあったのなら、、
コパでは無かったかなぁ…w

なでしこは、、きっとですが、ここまで全て
ガチ。なんです^^;
けっこう張り切らないとwんでもまぁ…。
決勝にでも行かない限り、どのみち
高倉さんはクビっぽいですが…^^;

スコユニって良い響きですねw
ピンク可愛かったですねぇ^^
by 猫毬 (2019-06-18 10:49) 

猫毬

3位通過も一応あり得るんだっけかな…
うん?。。うみゅ。あるな。。
アルゼンチン代表が勝って、
日本が負けると、得失点差次第では3位通過があるです^^;

1位か2位なら、、良い結果な方なのかも…( ゚∀゚; )w

by 猫毬 (2019-06-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。