SSブログ

コパアメリカ(南米選手権) 6/18 AM8:00~ 日本代表vsチリ代表 [毬]

02コパアメリカ2019.jpg

明日 6/18 朝8:00から
コパアメリカに日本出陣です♪初戦は vs チリ代表
(放送はDAZNのみ)

ちなみに、本日6/17 は サッカーは おやすみ ですw

コパアメリカは、
参戦に関して賛否両論あった大会ですが、
戦るからには実りの多いものにしてほしい^^;

予想フォーメーションは

コパアメ2019チリ戦予想F001.jpg

板倉は試合勘がきになるところだが、
中山雄太との代表でのコンビネーションは長い。

植田はキリンカップではクラブの許可が出なかった…
こっちならOKってどういう意図だろうwww

フロントは、トップは岡崎。
まずは、ベテランからだろう。

ISHに中島と久保。
この2名はすでに短い時間だが確認済み。
動きに問題は無かった。
三好を控えにまわすのが勿体ないが、、

WGは左は杉岡でほぼ固定だろう。
右はチョイスが多いが、、、
トゥーロンから直行の伊藤は
コンディションも結果も上がっていない。
ISHに三好を使用して、右に久保ってのはありそうだ。
んが、予想は安定感で原を据えた。

ボランチは、松本泰志を使用したかったが、、
キャプテンマークを巻いた柴崎岳が濃厚。
中山雄太は板倉とのコンビネーションを考慮して、
敢えて左に置いた。

特に問題なさげなメンツだが、、、

日本代表が強化と経験ってテーマなのに対して。。

南米国の、この大会に対する熱は重い。
タダでさえ辛そうなチリ代表だが、
この大会は激辛だろう。。
美味しく食べるってわけには……いかなさそうだww

日本では、きっと、昼のニュースで

「へーそっかー」

って人が大半だろう…
所詮は日本のサッカーへの興味はそのくらいw

…まぁ…朝8時からだものねぇwww

Vamos♪♪nippon♪~

@119
とてもいえないやさしさ(120)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 120

コメント0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。