SSブログ

Festival International Espoirs de Toulon et du Var "FINAL" [毬]

Festival International Espoirs de Toulon et du Var FINAL2019.jpg

本日のサッカーメニュー♪

トゥーロン国際大会 決勝

U-22日本代表 vs U-22ブラジル代表

6/15 22:55ko(日本時間)

さぁ覚悟はできたか?相手は世界最強と呼ばれる国

U-22日本代表東京オリンピック世代主力抜き組
(猫毬通称リザーブキャッツ)

できれば、、打ち合いを挑んでほしい、、

相手も攻撃的なチーム。

勝機があるとすれば、先に点を獲り続ける事。

南米人は日本人のように不屈の闘志は持ち合わせていない。

絶えず劣勢となると、途端にモチベが下がる。

もちろん他にも戦術はある。

ドロジアイ。。。

ラテンのサッカーはドロジアイの退屈さにも弱い。

ディフェンスラインは高いのに、対して攻めもしない。

中盤だけは極端に分厚く、パスコースは無い。

こうした、こう着状態は意図的に作れそうだが、

そうなると最後にモノを言うのは、

スーパーな一発♪

武器を、より多く持っているのは、ブラジル代表だろう。

なので、無茶は承知だが、攻めてほしい。。。

無茶ではあるが、無謀ではないはずだ。。

mdちう@119
すごいやさしさ(119)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 119

コメント 2

Boss365

こんにちは。
今日も楽しみですね。
失うものないので、リスペクト(ここ重要かな?)しないで果敢に戦って欲しいですね。
現状の個人の力と日本らしい組織的なプレーを見せて欲しい。
押し込まれる時間多そうですが、キレずにプレーすれば勝機はありと予測してます。

なでしこ予想通りの展開。イングランド戦の予行練習になった感じですね。
イングランドはドローで予選突破?かな。メンバー休ませますね。
試合的には攻める時間を長く、なでしこ先ずは予選突破の戦略練って欲しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-15 09:53) 

猫毬

おはにゃあ♬
猫毬はBS見れないのでww…^^;
あとから動画で少しチェックしてるです(笑)

U-22に関しては、もう十分ってところなので、
怪我無くやってほしいのが1番^^
んでもそうすると、、とっても予想は言い難いwww
じつわ、主力が抜けているのはお互い様なのです( ゚∀゚; )
ほんまもんで、U-22って括りで来られると、、、
明日の記事で判明しますが…、、
ヴィニシウス・ジュニオールとか、ホドリゴとか、
ミリトンとか、、すでにマドリー在籍組が出てきちゃいますw
しかも、このうち二人は18歳。
先日のU-20に出ていてもおかしくなかった年齢、。。
つまり、、、
トゥーロンのU-22セレソンはガッツリ2軍以下なのです;;
それでもなお、真剣勝負に意味はあるですよ♪^^
7点獲られても良いので、1点獲ってほしい。。。
(人д`*)

なでしこ…については語りにくいですねぇww
周りの評価が「勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
な雰囲気なだけに…www^^;
猫毬的には評価5点くらいしかあげれんのですwキビシ?w
んでもまぁ、、ほっとしました(笑)

ボコられない限り、突破は出来ますので、、
ここは安全策で良いかもですぞww
6バックでw6-2-1♪~~^^w

女子イングランドなんぞ、クロスをきっちり、封じれば、
今の日本のキーパーならミドル程度は、
なんとかするんでないかなぁw?弱気すぎ?ww
ああ、、セットプレーはこわいなぁ……
累積も気になるしなぁ…
by 猫毬 (2019-06-15 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。