SSブログ

マネキン [映画]

マネキン00102.jpg
※画像はお借りして一部加工しています。問題があれば削除します。


マネキン [Blu-ray]

マネキン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ふむwどの世界でもイッパツ屋さんはいます♬~

あらゆる面で、一発屋の匂い♬

それがこの素晴らしい作品

「マネキン」♡

主題歌の「Nothing's Gonna Stop Us Now」邦題(愛はとまらない)
は、スターシップ(Starship)の唯一と言っても良い大ヒットナンバー♬~

一定の層の人ならば、聞けばどこかで覚えがwって曲かもです^^

猫毬の友人はかつて、この曲を結婚式の入場曲にしていました(笑)

映画の内容もコッテコテです♬
タイトルから想像できるモノが全て^^

んでも、きっとこういうの、いつの時代も必要な人がいるんじゃないかなぁ…。

Nothing's gonna stop us now ♬~~~♪~~

猫毬は、個人的に、
この映画を70過ぎたカップルで観れる人たちは
素敵と思う♬

@119

圭くん。おめでとおつかれ^^一つの区切り場所まで来たね^^
とんでもないやさしさ(118)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

とんでもないやさしさ 118

コメント9

zombiekong

見たのか見てないのかも思い出せない⋯。さらにボケが進んでる。
by zombiekong (2019-06-04 02:23) 

猫毬

ww
普通に見てても思い出せない人は多いかもですよー^^;w
そうだなぁ…完全に目安でしかありませんが…
s30年代生まれから
s40年代生まれくらいの人は、
見てる確率が高いかもです♬^^
ボケじゃないですよーwきっと…w
by 猫毬 (2019-06-04 03:45) 

ぽちの輔

スターシップさん、ベスト盤持ってます^^;
by ぽちの輔 (2019-06-04 06:30) 

ニッキー

おぉ、懐かしい=(^.^)=
確かビデオ(もう見られないけどw)持ってたなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-06-04 07:18) 

猫毬

おはにゃあ♬晴れー^^
南と北は雨かなー^^

おおーwベスト盤w
We Built This Cityとsaraとかもありましたー♬
…んーゴメ;;猫毬それくらいで手詰まりですw
でも軽快ポップでさわやかですよねー^^

うみゅう^^やはりビデオ時代♬~
でもやはり、、知っている世代ww♪
by 猫毬 (2019-06-04 08:09) 

りみこ

曲を聴いてみましたー
どこかで聴いたことがあるかも程度でした
年代を調べて、この時代っぽいかもなぁと思いましたよー
by りみこ (2019-06-04 08:52) 

Boss365

こんにちは。
「マネキン」観ていますが、記憶が薄いかな?バイクにマネキン乗せて爆走?
歌は覚えています。スターシップ!!いいメロディーですね。80年代?
結婚式の入場曲!!盛り上がりますね。友人の声がけが聞こえて来そうです!!
別件、全仏・U-20・トゥーロンU-23の放送が、かぶり気味です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-04 10:38) 

ぴーすけ君

観ました、観ましたw
Starship懐かしいですね〜。
by ぴーすけ君 (2019-06-04 15:40) 

猫毬

がっつり寝込んでましたぁ;;
体調悪し;;

好きな人は好き♪そんくらいのヒットだったのかなーw
ソンクライの時代の人は多そうですねw

内容は、、w背景はSFなんだっけかw
男の子がマネキンに恋しちゃうとこからはじまって^^
他の人にはただのマネキン♬そのこには女の子♬
そんな設定^^なのでバイクで爆走はあったですねぇw

スターシップは有名曲ですねー^^
ホントは一発屋ではないですw
他の曲がCM曲とかになってます^^;

本日はがっつりかぶってますwwwwwww
なでしこの調整試合は1-1^^。阪口は、、
やはり使わないか……ギャンブルは失敗かぁ…
U-20は韓国戦♬うみゅw
また例によって粘着質にくるんだろうなぁw
日本戦だけ倍強くなるの勘弁してほしい;;
U-22はチリ戦♬前回のミラクルを越えられるか?

全仏はナダル戦♬
錦織にとっての決勝戦?^^
さすがにこの試合は負けて良い試合ではない。
この試合こそほんとに「負けられない戦い」
んでも見ている方は、、「闘志燃やしつつ夢を味わってね♬」
としか言えない…ホントにふぁいおーです☆
ナダルって全仏で89勝2敗なんですねぇwww
モンスターだw
予想はしにくいですが、、
ナダルも1段上げてくると思うんですよねー^^;
さすがに今までよりは警戒してくる。。。
何が起こるか楽しみですねぇ^^

ぴーさんも観ましたかーw
やはり世代多いですかねーww
by 猫毬 (2019-06-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。