SSブログ

ヤギ画像 [野球]

とてもいえないやさしさ(127)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 127

コメント17

zombiekong

そっちのヤギかいっ。
by zombiekong (2019-05-16 03:02) 

すーさん

職人っぽいお顔立ちがステキな方ですね( ・∇・)!
良い仕事してくれそう
by すーさん (2019-05-16 03:16) 

猫毬

おはにゃあ♪
zombiekongさん♪
あい♪♪白ヤギさんも黒ヤギさんも白黒八木さんも♪
みな平等にーw

すーさん♪
うみゅwじつわ猫毬は良く知らにゃい人…あ、ヤギさんw
猫毬の知っているヤギは、、
ファミスタ87で、足の速い代打w
実際の八木選手は足は遅いです(笑)
ヤギさんの足は早そうです♪
by 猫毬 (2019-05-16 04:14) 

ニコニコファイト

ニコ的には、桧山選手です^^
八木さんは、92年のヤクルト戦で幻のホームラン・・。
判定が覆りヤクルト優勝・・。
by ニコニコファイト (2019-05-16 07:11) 

ニッキー

私も「ヤギ」さんを想像して
画像を見た瞬間「うん?ヤギに似てる人?」って
悩んじゃいましたw
by ニッキー (2019-05-16 07:35) 

猫毬

おはにゃあwニコニコファイトさんw
人によって神は違いますものね♪
桧山だったり、川藤だったり、石井浩朗だったり、
前田智徳だったりww

ニッキーさん♪
うみゅ。ヤギは差別しないww
ヤギハラ反対(笑)
ウエイトリフティングの八木かなえちゃんも
頑張ってますよー♪w
by 猫毬 (2019-05-16 07:53) 

りみこ

ヤギ違いかぁー
そかそかー"(-""-)"
by りみこ (2019-05-16 09:23) 

猫毬

おはにゃあ♬
りみこさん♪ヤギハラだめです。w
!!神様やぞ!神々しいぞ!w……チャウナ…ソレワ…
んが、彼の平和な顔は失礼ながら、、なんだ、その、、
かわゆいヤギ画像妄想からの
ギャップは凄いだろうなぁ…ぷぷw
by 猫毬 (2019-05-16 09:30) 

ゆきち

お~神様だ~♪
連夜のG倒でご機嫌の虎吉です。
ちなみに「こてつ」はひらがなですがイメージは「虎徹」。
だから弱っちいのか・・・(-_-;)
by ゆきち (2019-05-16 12:16) 

猫毬

こんにゃ♬ゆきちさん★
ヤギさんです♪
こてつくんは。やんちゃで良い♪
健康ならそれで良し♬です♪
阪神の調子が良いのですねぇ…^^
by 猫毬 (2019-05-16 12:27) 

すーさん

きゃーーーー!ファミスタ懐かしい。
「きたへふ」とか「くろまて」とか居たああ(*´Д`*)
by すーさん (2019-05-16 15:03) 

kiki

「誰?」!
って、ヤギさんとの関連わかりませ〜ん(笑)
みなさん分かっているのに、一人寂しいです(笑)
by kiki (2019-05-16 15:47) 

猫毬

こんにゃ^^♬

すーさん♪
うみゅうwぴの、まっぴ、ぱっくw
やしき、かとう、ゆたか、ぽんせ♬
いしげ、かなもり、あきやま♪www

kikiさん♪
wwだいじょぶです。知らなくてもなんも問題ないw
やぎ ひろしさん。虎のチム。晩年に代打の神様と、
一部で言われてました♪w
by 猫毬 (2019-05-16 17:39) 

ChatBleu

むーーん、よぉわからんのですが、
山羊さんじゃなくて八木さん?
by ChatBleu (2019-05-16 21:25) 

猫毬

ばんにゃあ♪ChatBleuさん♪
山羊さんじゃなくて八木さんですねー(⌒-⌒; )
野球好きか、阪神ファンだと知っています(笑)

by 猫毬 (2019-05-16 21:50) 

響

背景に縦じまを入れるセンスが素敵。
by (2019-05-18 08:31) 

猫毬

縦じま入れないと、
誰も識別できないからなのです(笑)
by 猫毬 (2019-05-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。