SSブログ

くは くはは くはははは [人類滅亡系]

とんでもないやさしさ(127)  コメント(3) 

とんでもないやさしさ 127

コメント3

ChatBleu

コメントが全然ないのは、この謎の人たちに消されちゃったのでしょうか(^^;)
by ChatBleu (2019-05-15 21:53) 

kiki

絵や字を書くことがどんなに大変なことか!
14日の私のS字フックとハンガーの、
絵と字を見て下さい(笑)
あれで精一杯ですよ(笑)
by kiki (2019-05-15 22:34) 

猫毬

ばんにゃあwww
ChatBleuさん♪
そうです。コメント欄は焼かれちゃいました。
           ↑断言。
うそです。いつもこんなものですわw
kikiさん♪
S字フックの絵上手でしたよ?
猫毬よりはるかに、、、^^;
写真に絵まで載せてとてもマジメ。
猫毬はイラストでふざけているように思われがち><
パソコントラブル記事、nice押されてなかったです、
ごめ┏○))最近、コメント、nice、
反映されてない現象多いのです。
by 猫毬 (2019-05-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。