SSブログ

ヤギですか? ヤギですよ? [アート]

とてもいえないやさしさ(128)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 128

コメント17

kiki

ヤギの二足歩行(笑)
今日、食べたのは草じゃないのね。
by kiki (2019-05-11 00:22) 

猫毬

ばんにゃ♪kikiさん♪
何、、食べたんだろう、、w電波?w
by 猫毬 (2019-05-11 00:26) 

zombiekong

ちでヤギさんという名前なのかな。それとも草彅剛くんかな~。
by zombiekong (2019-05-11 01:57) 

猫毬

ばんにゃ♪zombiekongさん♪
やぎですw中の人とかはいません(笑)
by 猫毬 (2019-05-11 02:15) 

響

脚が長くてスタイルいいですね。
可愛い。
by (2019-05-11 08:00) 

marimo

黄色いウェアが良く似合ってますメェ~
by marimo (2019-05-11 09:39) 

Boss365

こんにちは。
パンプス?ハイヒール履いたヤギ?
ヤギ亜希子さんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-11 09:59) 

ChatBleu

地デジのやぎさん?そういえばそんなのがいたような。
by ChatBleu (2019-05-11 10:17) 

ニコニコファイト

草彅剛君、思い出しました^^
by ニコニコファイト (2019-05-11 11:03) 

りみこ

懐かしいですね
こんなヤギではなく鹿だったですよね?
違ったっけ?

by りみこ (2019-05-11 12:30) 

猫毬

こんにちにゃあ♪♪
うーむ…睡眠の調子が色々悪い…。
気候が良すぎるか…^^;

響さん♪
スタイル…良いですか?ww
おなかぽっこりですw

marimoさん♪
ありがとめぇー♪黄色…wwいろいろ理由があった気が…w

Bossさん♪
ううwヤギつながりいくとwいろいろ出てきますw
だいだのかみさまーw

ChatBleuさん♪
おおーwようやくツッコんでもらえたw
みんなスルーしたらどうしようかと思っちゃったw
ありがとにゃあw

ニコニコファイトさん♪
懐かしいですねぇw当時は色々ありましたねぇ…w

りみこさん♪
コレ … は … やぎですwww
ほんもんはシカ。
黄色い服にも角にも、、
色々意味づけされてたらしい
…でも誰も気にしてなかった、悲しきキャラクター…w
でもこれはヤギですw


by 猫毬 (2019-05-11 13:42) 

ゆきち

地デジカ、いた、いた~(#^^#)
ヤギと書いてなかったら本体だと思っちゃうかも^^
by ゆきち (2019-05-11 18:40) 

猫毬

ヤギですよ?
ばんにゃ★ゆきちさん★
ヤギです。
ちなみに地デジ化が完了していると、
服の色は水色になるんだそうなww
ソノ設定wwいらないし、知らないww
いまさらですが、、平成の出来事。で、
出てこなかったなぁ、地デジ化って思ってw
by 猫毬 (2019-05-11 18:53) 

ニッキー

やぎさんはお互いに手紙を出し合っては
読まずに食べちゃうのは有名なので
手紙はNGですねw
by ニッキー (2019-05-11 20:24) 

猫毬

ばんにゃあ♪ニッキーさん♪
あい^^しろもくろもたべちゃいますw
最近韓流で復活した、
映画のゴールデンスランバー、の
昔バージョンの日本人版の中では、
切り裂き犯人の歌で、
あおやぎさんも出てきます♪♪
↑一部の人しかわからにゃいなぁw
あおやぎさんからおてがみついたー♬

by 猫毬 (2019-05-11 20:31) 

ニコニコファイト

草彅君^^いろいろありました^^あれから禁酒して、タモサンが解禁^^
by ニコニコファイト (2019-05-12 06:45) 

猫毬

つよぽんは、、お酒飲んで良い気分に、、、
よくある話だけどなぁと思ってたなぁ、、
謹慎することも無かったし、、ですねぇ、
タモさんが解禁したんだっけか(笑)さすが(笑)
by 猫毬 (2019-05-12 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。