SSブログ

ヤギねたを擦る [アート]

とてもいえないやさしさ(127)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 127

コメント17

zombiekong

わーー。ヤギ上手になってる。草あげますからヤギさんのお名前教えてください。
by zombiekong (2019-05-10 03:22) 

りみこ

昔、動物のお医者さんという漫画の中で、
猫の目は縦に瞳孔が細くなるけれど、山羊は横だと
書いてあり、それ以来、確認してしまうようになりましたw
山羊、熱心に食べて、働いてねー
by りみこ (2019-05-10 05:58) 

ニコニコファイト

はい~どうぞ。甲子園球場の人工芝ですよ。
by ニコニコファイト (2019-05-10 06:41) 

ニッキー

昨日のヤギさんよりもリアル度がアップして
真面目に働いてそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-10 07:38) 

marimo

ヤギさんってみんなおじいちゃんに見えてしまう~~(笑
by marimo (2019-05-10 07:51) 

猫毬

おはにゃあ♪ぴーかん♬

zombiekongさん♪
やぎ、、上手ですかー^^;ありがとですw
名前wつけてくださいな♪

りみこさん♪
やぎさんは左右が閉じますねー^^
動物のお医者さん懐w
オレはやるぜ!オレはやるぜ! の
シベリアンハスキーのシーザーくんが好きです。
ヤギは働いてないのですw食べるだけw

ニコニコファイトさん♪
人工芝は食べれません(笑)(笑)

ニッキーさん♪
画力の限界です^^;ヤギさんはお食事するだけです^^;

marimoさん♪
おひげがあるヤギさんの印象が強いですからねー^^;

by 猫毬 (2019-05-10 09:04) 

さすらいの話師

ヤギさんって…イラストになると可愛く書かれてますけど、リアルの奴はシッカリ"生き物"ですよね?可愛くなるのは愛のせい?
by さすらいの話師 (2019-05-10 09:26) 

猫毬

おはにゃあ♪さすらいの話師さん♪
ヤギ。と、ヤギのキャラクター。
の違いですねぇw
ヤギさんは、イラストにしてシンプルにしても
ヤギらしさは失わないwそれも愛されキャラゆえかもですw
by 猫毬 (2019-05-10 09:36) 

リュカ

スギナってどんな形してるのか調べて来ちゃった(笑)
by リュカ (2019-05-10 10:18) 

猫毬

こんにゃあ♬リュカさん♪
スギナは戸建の人の天敵w雑草類で最もやっかいな草♬
ヤギさんは好んで退治してくれます♪

by 猫毬 (2019-05-10 10:48) 

Boss365

こんにちは。
昨日のタッチより今日のデッサン風タッチの方が好みかな?
ヤギさん、草以外にも色々なもの食べますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 12:33) 

猫毬

こんにゃ♬Bossさん♪
ぜんぶヤギさんです♪みんな可愛がってあげてね♪
描いてて思うです。
ヤギさんを、ヤギさんって、いっぱつで
認識してもらうように描くのは、
まぁまぁ大変ww

うみゅ。ヤギさんは胃袋いっぱいでしたっけか。。
そうすると、、腸内発酵しないものならまぁ大抵^^;
シランケドwww…
ヤギ乳を搾るなら、食物には拘りが必要かも…です。
by 猫毬 (2019-05-10 12:46) 

ChatBleu

その目が離れている感じがまさに山羊!
by ChatBleu (2019-05-10 21:27) 

ゆきち

ヤギというと「アルプス一万尺」を思い出します。
ず~っと「子ヤギの上で」アルペン踊りをどーやって踊るんだろう・・・と思ってました(^▽^;)
by ゆきち (2019-05-10 22:15) 

猫毬

ばんにゃあ♬
最近睡眠が2時間~3時間です♪
(4~5時間後にまた寝ちゃうけどね…^^;病気?w)

ChatBleuさん♪
ありがとにゃあwやぎですもの♬

ゆきちさん♪
猫毬もずっとそう思ってましたw
29番もある歌だったなんて…ww
by 猫毬 (2019-05-10 22:48) 

kiki

確かにヤギの目だぁ〜
ヤギで除草作戦をしていましたね(笑)
by kiki (2019-05-10 23:12) 

猫毬

ばんにゃkikiさん♪
山羊目、、とくちょうありますか?w
山羊除草ていまでもあるですねぇ。。
レンタルって書いてあるので、、お世話が大変そうですがw
by 猫毬 (2019-05-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。