SSブログ

ヤギがキニナル いみはない [アート]

とんでもないやさしさ(135)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 135

コメント19

zombiekong

草あげる~。草用意するから出ておいでよっ。
by zombiekong (2019-05-09 01:25) 

kiki

外目になっていて可愛い。
草、あるよ(笑)
by kiki (2019-05-09 01:46) 

猫毬

ばんにゃあ♪♪
さっき起きたよ!!ひゃっほう♬
夜は寒いよ!!♪♪

zombiekongさん♪
くさ くさの匂いしたから起きたよ くさ

kikiさん♪
くさあるか くさあるか
くさどこー
by 猫毬 (2019-05-09 02:03) 

りみこ

山羊さんは、働き者
人手が足らないところで草刈りのお手伝いしてるのを
聞きますよぉ〜
エライなぁと思いますけど、よく考えたら
彼らには食事なのですな
by りみこ (2019-05-09 05:56) 

ぽちの輔

我が家に出張していただけたら幸いです。
現在、盛大に成長中^^;
by ぽちの輔 (2019-05-09 06:14) 

猫毬

おはにゃあ♬今日は晴れかなー

りみこさん♪
お好みの草と、そうでないのがありますw
お好みの草から食べつくすですw

ぽちの輔さん♪
山羊小屋と新鮮なお水♬
近隣の住民さんとの合意をご推奨ですwめぇ♪
by 猫毬 (2019-05-09 06:31) 

ChatBleu

ヤギさんが働いている場所、いくつかありますねー。
本ヤギさんたちはただ食事してるだけですけど。
エコ除草なのだそうな。(エコ女装と変換してしまって焦った)
by ChatBleu (2019-05-09 06:43) 

猫毬

おはにゃあ♬
ChatBleuさん♪
よく御存じにゃー^^
山羊さん除草は長期的にみないと採算は変わらにゃい^^;
山羊さん女装は短期的にお願いします♪^^
by 猫毬 (2019-05-09 06:46) 

ニコニコファイト

草あるよ~~^^
by ニコニコファイト (2019-05-09 06:47) 

猫毬

おはにゃーニコニコファイトさんー♪
くさどこ~~~^^めぇ~
by 猫毬 (2019-05-09 07:15) 

リュカ

なんの草が好みですかーーー?
by リュカ (2019-05-09 07:55) 

ニッキー

ヤギといえば、ハイジのユキちゃん♪( ´▽`)
そういえば、一時期ヤギさんの除草が話題になってたけど
最近はあまりTVで見ないなぁ(*_*)

by ニッキー (2019-05-09 07:57) 

マユマユ

昔お付き合いしていた彼が…
時々「メェーーー」って鳴いてました(笑)
どうしてヤギの鳴き声?って聞いたら、何故か「メェーーー」って鳴きたくなるから、鳴いてるんだ!!って(爆笑)
意味分からなかったですーーー
by マユマユ (2019-05-09 08:20) 

Boss365

こんにちは。
危険だな?北海道産・青森産なら今でも自生してるみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 09:05) 

猫毬

おはにゃあ♬めー♪
リュカさん♪
スギナ大好き♪ヤギさん♬いいこー♬

ニッキーさん♪
ユキちゃんだけ和名^^…
和めぇーーーい
ヤギさん除草は…いろいろアレなんです^^

マユマユさん♪
メェーーーー♬どっかでシンクロしてたんです。
やぎさんと。。。。メェーーーー♬

Bossさん♪
危険????!!!!!
角でツンツン?人も危険!!??
めぇーー♬
by 猫毬 (2019-05-09 10:27) 

ゆきち

ウチの猫、時々めぇ~っ!と鳴きます。
もしかして猫の皮をかぶった羊?!(≧▽≦)
by ゆきち (2019-05-09 12:22) 

猫毬

こんにゃ♬ゆきちさん^^
こてつくんは羊ではない。。
もう。ぜったいwwww…
声は可愛い(*^ω^*)
みゅーーーに聞こえます♪
(歯磨き止めてーの声^^;最後はふしゃーですがww)
ちなみに羊は温厚でヤギはヤンチャらしい^^。
by 猫毬 (2019-05-09 12:37) 

kuwachan

ヤギさん、紙はいりませんか?^ ^
by kuwachan (2019-05-09 14:10) 

猫毬

ばんにゃ♬kuwachanさん♪
かみ はいまはだいじょぶー めー^^
by 猫毬 (2019-05-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。