SSブログ

非難を承知で描いてみた [アート]

ぴ画獣

ビガジュー.jpg

うーん……
       どこで間違ったww…( ゚∀゚; )


「俺、マ"ザラ"タウンのサ卜シ」

はい、みんな、、声に出して言ってみよう。

注:猫毬ポケモン、めっちゃ知らないw

@119
とてもいえないやさしさ(122)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 122

コメント19

さすらいの話師

クチの色!(笑)
by さすらいの話師 (2019-05-05 00:41) 

ゆうのすけ

ぴぃ~か~!
笑いが止まらないくなっちゃった。。。^^;
私も描けないけれど なぜだろう?目の上の眉の困り具合が***。
でも 可愛いかも!
実写版の映画では オヤジ風だし。なんでもあり!^^v
by ゆうのすけ (2019-05-05 02:03) 

zombiekong

か、かわいい! この下ぶくれ感と困った感が好き。
by zombiekong (2019-05-05 02:03) 

猫毬

ばんにゃあ♪

ぴすらいの話師さん♪
wwそうなのかぁクチは何色なんだろ…^^;w

ぴうのすけさん♪
きっといろいろ違うんですww
眉に線なかったです?^^;w

pombiekongさん♪
!!かわいいです?www
うん、なんか困り顔になったです^^;w
by 猫毬 (2019-05-05 02:34) 

りみこ

本物をイマイチよくわかってないので、上手だなあって思うのですが、本物さまの画像など見ると耳の長さなど若干足らない?などと
思っていたら、相方に、違う生き物と言われてビックリしていますw
カラーリングはあってるよーとか言われても、なぁ(^◇^;)
わたしの中では、見ないで描いたらお上手認定差し上げます
by りみこ (2019-05-05 05:48) 

ニコニコファイト

目がカワ(・∀・)イイ!!ですね。
by ニコニコファイト (2019-05-05 06:52) 

猫毬

おはにゃあ♪^^
ぴみこさん♪
うみゅ。実写版のキャラ見て描いたですw
むず^^;モフモフ感が素人には出せん^^;タハハ
見ないで描くゲーム。昔飲み屋でやってたなぁw
原画のピかさんならある程度って感じですねぇ(笑)

ピコピコファイトさん♪
ありがとにゃあw第1印象で(爆)の人と
「かわいい♡」の人で分かれるのかぁw
目のウルル感はオリジナルなのでうれしいですよー^^;
by 猫毬 (2019-05-05 08:16) 

marimo

ピッカ~って口開いたときは舌が見えて口の中は
赤いんだろうと思います。
ちょい邪悪な困り顔のピカチュウですけどピカチュウだと
認識は出来ますよ(^^
by marimo (2019-05-05 09:06) 

みぃにゃん

ピカチュウということはわかりますよ。(笑)
by みぃにゃん (2019-05-05 09:12) 

猫毬

おはにゃあ^^ぴ っかー♬
parimoさん♬
口の中赤いのかー^^;
実写版をモチーフにしたんですが、
口の中が赤いシーンは一か所も
見当たらなかったのですわ^^;(ホントだよーw)
でも認識は出来るですかw色味でねwww

ぴぃにゃんさん♪
おおーwギリわかるって感じでも感謝ですよ(笑)

by 猫毬 (2019-05-05 09:20) 

ChatBleu

今、映画の予告やってますよね。あのピカに似てる(^^;)
野太い声が似あうよ、きっと(笑)
by ChatBleu (2019-05-05 11:22) 

ゆきち

ピカチューって眉毛ありましたっけ?!
そうか、実写版があるのですね^^
ポケモンほぼ知らないので、黄色でほっぺが赤かったら私にとっては完璧なピカチューです(#^^#)
by ゆきち (2019-05-05 12:10) 

Boss365

こんにちは。
ピカチュウ、眉間のシワが苦悩感を出ていますね。
耳サイズが小さいよう気がしますが、良いと思います。
ピカチュウの兄弟「ビカダイ」ではないでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-05 13:15) 

kou

ピカチュウは息子が子供の頃から大好きで映画を見に行きたいと昨日話してました。
後からこれを見せてあげようっと(^^)
by kou (2019-05-05 14:06) 

kiki

WWWW愛嬌がありすぎです(笑)
ホンモノ見たことないかも。
困ったような笑顔(笑)
今、検索して(笑)猫毬ぴーちゃん、可愛いですよ
楽しませてもらいました。
by kiki (2019-05-05 15:25) 

猫毬

こんにちにゃあ♬
PhatBleuさん♪
おー^^似てます?ww
野太い声w吹替えは西島さん?

ぴきちさん♪
眉毛…w無かった気がw
猫毬も詳しくないのです^^;

Possさん♪
ピカダイさん?兄弟がいるんですねぇ^^;
イラストはオリジナルキャラみたいになっちゃいましたw
中国で、、ならいけるかもww

pouさん♪
おお^^ふぁんキタ──ヽ('∀')ノ──!!
ショックで泣き出さないようにwお願いしますw

pipiさん♪
愛嬌あるですかーw
可愛いですかwありがとです^^
実写版の、もふもふしてるですねぇw
by 猫毬 (2019-05-05 17:51) 

ニッキー

ちょっと困った顔がツボりました=(^.^)=
ピカチュー、ハリウッド制作の実写版がそろそろ
上映開始ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-05-05 22:02) 

猫毬

ばんにゃあ♪
ピッキーさん^_^
眉がないのに困り眉(^^)
ハリウッド版出ますねー、
ほんとに世界的に有名なのねー(⌒-⌒; )
どんなんなるですかねぇ^ ^
by 猫毬 (2019-05-05 23:25) 

ニコニコファイト

ピコピコファイト~^^いい名前ですね。
by ニコニコファイト (2019-05-06 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。