SSブログ

黒の幸せ^^ [猫]

とてもいえないやさしさ(116)  コメント(19) 

とてもいえないやさしさ 116

コメント19

zombiekong

黒猫さんにご飯あげたのですか?
by zombiekong (2019-05-04 00:32) 

猫毬

^^ばんにゃ^^
zombiekongさん♪
黒猫さん達のハッピーを願って、
なんとなく描きました^^ ニャ
by 猫毬 (2019-05-04 00:41) 

kiki

黒猫さんは幸運のニャンさん。
猫毬さんに幸運が訪れますね(笑)
by kiki (2019-05-04 01:26) 

猫毬

おはにゃあ♪
kikiさん^ ^
やったー♡何か良いことあるかなぁ^ ^
by 猫毬 (2019-05-04 06:04) 

ニコニコファイト

黒猫さん、お目
by ニコニコファイト (2019-05-04 07:58) 

ニコニコファイト

おや?かわいいが消えている。
黒猫さん、お目目が可愛いです。
by ニコニコファイト (2019-05-04 07:59) 

りみこ

黒猫とは!
スルースキルが高いのです
そしてすぐに忘れたことにするのです
ふくもそうだったし、くろねこずもそう(^◇^;)
それでも愛おしいのでしたw
by りみこ (2019-05-04 08:03) 

猫毬

おはにゃあ^^
ニコニコファイトさん♪
お目目は、チョンだけですw

りみこさん♪
モデルはくろねこずですw
幸せそうで安心^^★~
by 猫毬 (2019-05-04 09:25) 

ゆきち

くろねこを描ける猫毬さんがスゴイです。尊敬します^^
くろねこず元気そうで何よりでした♪
by ゆきち (2019-05-04 10:10) 

猫毬

おはにゃあ^^ゆきちさん♪
みんな描けるにゃあww
▲ ▲ 
三ΦΦ三   ♬~
by 猫毬 (2019-05-04 10:22) 

ma2ma2

黒猫さん、おなか空いています(^^)
by ma2ma2 (2019-05-04 11:37) 

猫毬

おはにゃあ♪ma2ma2さん♪
あい^_^ごはん下さい(^^)モリモリ♪
by 猫毬 (2019-05-04 12:54) 

ChatBleu

あ、なるほど。元りみこさんちのクロネコズだったのですね。
昨日は遅い時間に訪問したらコメント0で、もしかしたらコメントしても消える??とそっと立ち去っちゃいました。
それで、猫毬さんが暗くなっちゃったのでは、と心配しちゃった。
by ChatBleu (2019-05-04 13:04) 

猫毬

おはにゃあ♪ChatBleuさん♪
…あのあれ、、カタカナで書いちゃうと、、(⌒-⌒; )
クロネコ的な運輸業のあれみたいですね(笑)
そういえばコメントなかったかもです(^^;;
覗きに来て頂けるだけで、感謝ですよー♪
昨夜は遅くまで小田さんのNHK特番見てたので、
明るいですよー^_^……寝てないですが…(笑)
by 猫毬 (2019-05-04 13:13) 

Boss365

こんにちは。
黒猫さん、最近?近所では見かけないです。
幸せは暗闇にある?黒猫、目を光らせないと見えない?夜食は必要です。
↑小田さんNHKでやってましたね?また、寝落ちしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-04 15:06) 

猫毬

こんにちにゃあ♪Bossさん♪
黒さんいないですかぁ^^;
木陰にいくと見えるかもですw
小田さんは猫毬も途中からでした^^;
by 猫毬 (2019-05-04 15:48) 

響

餌をねだって尻尾ふりふりですか?
黒猫って目だけやたらと目立ちますよね。
by (2019-05-04 16:20) 

ニッキー

黒猫さん、覚えててスルーと言いつつ
「ご飯はもらってあげても良いよ( ^ω^ )」なんですねw
黒猫さん、、うちのニャンズの私に対する行動と一緒かも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-04 18:37) 

猫毬

ばんにゃあ♪
響さん♪
しっぽふりふりは、にゃんこは、
怪しいにゃあ…様子見だにゃ…です。w

ニッキーさん♪
ノエルさんファミリーは愛情たっぷりですにゃw

by 猫毬 (2019-05-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。