SSブログ

2019年5月です☆スポーツとペンギン★ [スポーツ]

とりま、ペンさんのご心配の声が多かったので…、、
お詫びイラスト^^;

いわちゃん全快♬~~

いわちゃん全快.jpg

さぁ! 2019年5月です♬~ wwww

意地になんか断じてなってないさぁ~♬断じてなってないww

5月は終盤からスポーツの大きな大会が始まり。。

いよいよスポーツシーズンへ突入します☆★

5/26~ テニス 全仏オープン^^

錦織は8位キープでフランスに出れるのかな…w
(8位以内だとシードが確定します♬)
ツアーってフランスまでまだあったっけか…?

ダニエル 太郎
西岡 良仁
の活躍も期待したいですねぇ^^

※猫毬はBS見れない住処ですのでwあまり見れませんがw
Bossさんよろしく(笑)


女子は大坂なおみ選手は今は世界1位なのかな??
んまぁシード権は確定でしょう。
2強時代に入ったのかどうか、はかる大会になるでしょうか…。。

クビトヴァは完全復活で立ちはだかるのか、

ここに合わせてランキングを上げてきた
ハレプ、ケルバーも気になります♬




5/23~あんまり期待している人は居ないかもですが、
サッカー U-20ワールドカップ ポーランド
日本は大変厳しいブロックに入り、、久保はU-20に合流せず。

まさに、堂安ら、のさらに次の世代たちの戦い。
個人的には、、この下の世代にも注目はしていますが^^;

U-20代表には、
橋岡大樹(浦和レッズ)
三國ケネディエブス(アビスパ福岡)
小林友希(ヴィッセル神戸)
伊藤洋輝(名古屋グランパス)
郷家友太(ヴィッセル神戸)
山田康太(横浜F・マリノス)
などなど、すでに自チームで個性を発揮している選手がいます。

良い経験しておいで♬~怪我にはお気を付けー^^


@119
とてもいえないやさしさ(127)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 127

コメント18

zombiekong

イワトビさんキリッと復活してますね。かっこいい~!
by zombiekong (2019-05-01 00:49) 

猫毬

ばんにゃ^^zombiekongさん♪
かっこええですか^^よかった♬
雨雨ですけれど、いわちゃんは元気です。
by 猫毬 (2019-05-01 01:32) 

旅爺さん

お早う御座います。
いよいよ今日から綺麗な桜の花と共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-01 07:12) 

猫毬

おはにゃです^ ^
良い年になると良いですね。
by 猫毬 (2019-05-01 07:29) 

ニッキー

いわちゃん、精悍な顔つきでかっこいい( ^ω^ )
全快おめでとうございます*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-05-01 08:07) 

ChatBleu

5月、スポーツにいい季節ですにゃ。
by ChatBleu (2019-05-01 08:14) 

marimo

いわとびぺんぺん、目が血走ってますぜ!
みなぎる令和パワーかしら。
by marimo (2019-05-01 09:03) 

ma2ma2

いわとびペンギン全開ですね!
by ma2ma2 (2019-05-01 10:05) 

りみこ

イワトビペンギンさんはアクティブなのかしら?
イキってる感じにゃのかなぁ?
by りみこ (2019-05-01 10:48) 

リュカ

おおお!バリバリって感じが出てる出てる^^
by リュカ (2019-05-01 10:59) 

猫毬

こんにちにゃ★
ニッキーさん♪
イワトビさん達はクールです♬
バリバリだぜぃそこんとこ夜露死苦

ChatBleuさん♪
うみゅ^^スポーツには良い季節♬
欧州では夏前は、とっても良い気候。
だけど、そのシーズンに休みますww
素敵なバカンスを楽しむために
働いているって意識ですなぁw

marimoさん♪
目やフォルムは、ライダーやガンダムを
参考にしてみましたw
元号は関係ないですねぇ^^;

ma2ma2さん♪
あい^^バリバリです♪♪

りみこさん♪
見た目はアクティブですよねぇw
いっつもジャンプしてるので活発なんでしょうねぇw

リュカさん♪
全開バリバリだぜーそこんとこ夜露死苦☠

by 猫毬 (2019-05-01 12:34) 

makkun

猫毬さん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 13:26) 

猫毬

おかえりで~す♬makkunさん♬
復旧したのんですか?^^@

無事生還おめでとうです♪

by 猫毬 (2019-05-01 13:56) 

kiki

生き生きとした、ペンちゃん。
意気消沈している我はあやかりたい(笑)
by kiki (2019-05-01 16:46) 

Boss365

こんにちは。
迫力あるイラスト!!この勢いが錦織&サッカー代表に欲しいです。
バルセロナOP、詰めの甘さ感じています。全仏オープン期待したい?
Jリーグも良いけど、代表の試合を見たいですね。
カテゴリー関係なく、試合組んで放送して欲しい!!
最近スポーツに関係ないドキュメンタリーばかり視聴してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 18:31) 

kuwachan

全快ばりばり感が溢れ出ていますね(^_-)-☆
こんな気持ちになりたい私です(^^ゞ
by kuwachan (2019-05-01 21:04) 

ゆきち

お~この気の強そうな悪顔こそイワトビさんですね(*^▽^*)
錦織選手、なかなかベスト8からの壁が高い・・・。
by ゆきち (2019-05-01 21:15) 

猫毬

ばんにゃ♬
kikiさん♬
元気出してくださいー^^
新たな事を50生み出しましょー★

Bossさん♪
テニスは錦織はフランス期待したいです。
サッカーは海外も含めて、最近、、、、、
「ウソダロ……!!!!!!!」って、驚くようなプレーを、、
見かけない…(´・ω・`)ですねぇ。。
スカッとしたいなぁ^^;

kuwachanさん♪
イワトビさんは始終ジャンプしてますからww
日常でマネすると
イワトビメンタリティが得られるかもです!
……周りの目は怖いですが…( ゚∀゚; )

ゆきちさん♪
イワトビさんかっこええ…^^
錦織は、、というか、現在の世界の上位14、、15人?
そのくらいの順位はホントに熾烈。。。
錦織は頑張っていると思います^^
by 猫毬 (2019-05-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。