SSブログ

眼ペンいわペン聴かペン [アート]

見聞喋ペンギンズ.jpg

あ、、、
眼帯じゃなくて、、

スマホいじりにすりゃ良かったな…まいっか( ;´д`)

@119

言わ飛びペンギンww満足w
とてもいえないやさしさ(116)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 116

コメント17

zombiekong

聴かペンはるんるんだからいいけど言わペンがかわいそうです~。(ペンギンって風邪引くの?)
by zombiekong (2019-04-30 00:41) 

猫毬

ばんにゃ^^zombiekongさん♬
いわペンだけ言わ飛びペンギンなので、、
少しだけ花粉症ですww
……理由になってないですが(笑)
by 猫毬 (2019-04-30 00:59) 

ぽちの輔

鳥インフルだとマズイですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-30 05:53) 

ニッキー

どのペンギンも可愛いですねぇ^^
言わぺんはかわいそうだけど(⌒-⌒; )
昨日、水族館でペンギンを見てきたばかり=(^.^)=
どの子も可愛かったけど、1ぺんだけ
ぼぉーとえび反りっぽいポーズをとってた子がいて
ついつい注目しちゃいました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-30 07:29) 

marimo

平成最後はぺんぎんさんですね(^^
マスクペンさんお大事にです。
平成のうちに治しちゃいましょうね。
by marimo (2019-04-30 07:57) 

ニコニコファイト

眼帯みて、なぜか?あしたのジョーの丹下団平を思い出しました。
「ジョ~~~~~~~~~」
by ニコニコファイト (2019-04-30 09:12) 

すーさん

あと1ペンちゃんを上に加えて
Queenのアルバムっぽくしてみたい^^
by すーさん (2019-04-30 10:01) 

ma2ma2

三猿ならぬ三ペンギンですね!
by ma2ma2 (2019-04-30 10:05) 

ChatBleu

ペンギンの種類と生態について語らせると、実は詳しいよ^^v
ところで、これは私も知らないけど、ペンギンの耳ってどこにあるんだろうね。聴かペン見てちょっと思っちゃった。
by ChatBleu (2019-04-30 10:08) 

カトリーヌ

いわペンちゃん、風邪引いていますねw
早く治りますように★
ぽちの輔さんの『鳥インフル』ウケましたww
by カトリーヌ (2019-04-30 11:20) 

kiki

三ペン
見なペン:片目は見えて情報把握良〜し
聞かペン:楽しい音楽は聴いて良〜し
言わペン:丁度、花粉症お大事にです。
by kiki (2019-04-30 11:55) 

JUNKO

可愛いペンギンさんですね。
by JUNKO (2019-04-30 17:22) 

猫毬

こんにちにゃ^^
ぽちの輔さん♪
うみゅ;;鳥インフルだと、
3ペンみんなピンチです^^;

ニッキーさん♪
ペンさんは鳥だけれど、水族館…w
うみゅう水族なのでしょうねぇ^^;
ペンギンポーズは面白いですね♪

marimoさん♪
ペンギンさんは花粉症です^^;
こっからけほんけほんです><

ニコニコファイトさん♪
wwペンギンさんに、
たてーーーじょーーーーー!
立ってます。とっつぁん。


すーさん♪
ペィーンはまた別でー^^w

ma2ma2さん♪
うみゅ^^お猿さんと同じく
8枚くらいお話しあるかもです^^

ChatBleuさん♪
おおーペンギン先生ですね?
ペンギンはいつから…
飛ばなくなったんだろ……
本気出せば飛べるんじゃないかとと思うんです。
きっと誰も見ていない時に
飛んでいる気がします♪
※耳は穴開いてるみたいですw

カトリーヌさん♪
花粉症ペンです^^;w
花粉症は咳の人もいっぱいいるんですよー^^;

kikiさん♪
おお、良く気付きましたねー^^;
描いたコンセプトはそのへんですww
ペンギンって
見なくても聞かなくても話さなくても
…影響ないなぁ…てw

JUNKOさん♪
ありがとです^^
どのこが良いですかーw
by 猫毬 (2019-04-30 18:06) 

りみこ

咳き込みさんに同情ですにゃ
私もずっと咳止まらない時が続いてるので
治したいなぁーストレスって言われてるのだー
by りみこ (2019-04-30 20:34) 

猫毬

ばんにゃ。りみこさん^^
咳こんこん;;少しだけ猫毬もコンコン体質。
ずっと続くとヤになっちゃいますよねぇ;;
花粉での咳はまた少し感じが違うみたいですけれどね^^;
知り合いにひとり、咳花粉の人が居て、
花粉症なんだけれど、
くしゃみではなく、咳が出るです。
空咳で、腹筋や肺に負担がかかるほどではないけれど、。
マスクは外せないし、周りからは「ち、風邪かよ」
って思われるし、ストレスたまるって言ってました。
by 猫毬 (2019-04-30 20:45) 

ゆきち

ペンギン大好き♪
一度だけ触ったことがあります。かたいです。フリッパーで殴られたら骨折するそうです(≧▽≦)
困り顔のイワトビさん助けてあげたい・・・。
ペィーン、楽しみにしています(^▽^;)
by ゆきち (2019-04-30 21:55) 

猫毬

ばんにゃ♬ゆきちさん♬
ペンギンは人気★なんでだろう?^^@
やっぱ、、アレで、、鳥さんだから?w
ぺぃーん???ww
by 猫毬 (2019-04-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。