SSブログ

キャー [猫]

キャー.jpg

「大丈夫だよこわくないよシオン…」



そういえば初登場のキャーはサングラスかけてた…

キャーはサーチェスパワーを食べてくれます。




現代の「にゃん」は人の悲しみや悪意を食べてくれている気がします。

「にゃんこを大切に^^」


※キャーは猫なのかな?ฅ(*ΦωΦ*) ฅwwww

@119
とてもいえないやさしさ(124)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

とてもいえないやさしさ 124

コメント16

kiki

口元が愛らしい(笑)
by kiki (2019-04-26 00:22) 

猫毬

ばんにゃ♬kikiさん♪
あい^^
猫毬の描くにゃんイラストは、
たまに、このこをモデルにしています^^

by 猫毬 (2019-04-26 00:46) 

ゆうのすけ

キャー検索してみたら 大きなねこさんだったんですね!(=^・^=)
ちょっと くれはちゃんに表情が似てるような気がします~ぅ。^^
昨日は (今は空の上の世界に居る)うちの4にゃんずの誕生日でした。地上に生存していたら24歳(1995年生まれなので にゃん齢換算すると 112歳くらい?!)
by ゆうのすけ (2019-04-26 01:02) 

猫毬

ばんにゃ^^ゆうのすけさん♪
キャー検索出てきました?w
キャーはJrもいるんですよー(笑)
お空の上では何歳であっても
見たものの印象通りに見えます♪
(猫毬の妄想設定w)
by 猫毬 (2019-04-26 01:19) 

ChatBleu

キャー!なつかしいーー。
っていうか続編、続々編と出ていて、いつ終わるんだ(-_-;)
by ChatBleu (2019-04-26 06:21) 

ニコニコファイト

あぶない刑事のにゃんこ編^^
by ニコニコファイト (2019-04-26 06:50) 

リュカ

漫画、なんとなくは覚えてる!(笑)
「ムー」持って会うシーンとかあったよね??ww
あの頃わたしの愛読書もムーだったんだよねえ^m^
でも、「キャー」の記憶は全然ない・・・初期の頃から出てました??
by リュカ (2019-04-26 07:27) 

ニッキー

サングラスが似合って頼れそう=(^.^)=
うちのほけほけ大王とは違うなw
by ニッキー (2019-04-26 07:49) 

marimo

ヤヴァイ
キャーを知らないORZ
by marimo (2019-04-26 10:54) 

りみこ

キャー好きだったなぁー
ラズロとキャーともっと一緒に暮らして欲しかったなぁ
by りみこ (2019-04-26 11:04) 

Boss365

こんにちは。
私の知らない世界?触れない方が良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-26 11:42) 

猫毬

こんにちにゃ♪寒いブル(((_('ω';」∠)))ブル

ChatBleuさん♪
おおー知っている人がいる幸せw
猫毬3作目は手つかずですねぇ><
キリが無くなりそうでw

ニコニコファイトさん♪
wwタカ…じゃないですよ?ww
舘さんじゃないですw
ハ〇キルーペでもないですw

リュカさん♪
ムーは影響大きくて、、当時、
実際に前世の仲間探しをして、
自殺しちゃった女の子もいたんですよねぇ;;
キャーは、回想シーンですねぇ、幼少期のシ=オンが、
サーチェスの力と精神面のバランスが取れなくなっていった頃に、ラズロとともに出会ったおっきいにゃんこ型の異星人^^サーチェスのパワーを食べちゃうので、荒れていたシオンの心を穏やかにさせたです^^。

ニッキーさん♪
うみゅwキャーは頼れるのかなw
皆さんの家のホッコリさんと変わりないですよ(。・∀・。)
サングラスかけていたのは最初だけなのですw

marimoさん♪
おちついてw知らない方がノーマルですw

りみこさん♪
わーい♪キャー好きめっけ^^
ラズロのようなおじさまになりたかったなぁ…w

Boss♪
うみゅ「花とゆめ」の世界ですからねぇw
少女コミはハマるとこわいですよーw
by 猫毬 (2019-04-26 14:20) 

カトリーヌ

ボクたまだーーー!!
全巻持っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこかで見たネコちゃんのお顔と思ったら
キャーでしたね^^
にゃんは人間を癒してくれますからね~❤
by カトリーヌ (2019-04-26 15:35) 

猫毬

こんにゃ^^カトリーヌさん♪
ぼくたまです^^。
キャーはお目目の方がかわいいんですけれどねw
敢えてのサングラス登場シーンw
シリーズは「ぼくたま」「ボク月」「ぼく歌」となっております♬
スターウォーズ化している気が…ww
by 猫毬 (2019-04-26 15:54) 

ゆきち

わ~猫なのに、し、知らない・・・(>_<)
猫好きを標榜するにはまだまだ修行が足りませぬ。
にゃんは悲しみや悪意を食べてくれる、これはホントにそうだと思います^^
by ゆきち (2019-04-26 22:10) 

猫毬

ばんにゃ^^ゆきちさん♬
おおー知らないですかw「ぼくたま」がマイナーかなぁ^^;
花とゆめコミックの中では比較的
メジャー作品なんですが( ゚∀゚; )…

にゃんこは負なものを食べて、
暴れて飛散させる→忘れる。
このサイクルで世界を平和にしています。
なので叱ったり恨んでは、いけませんwwwww
(猫毬妄想)

ちなみに、魔女の宅急便の黒猫ジジ
ジジの子供はブブとベベ(キキの子供はニニとトト)
ピノキオに出てくるゼペットじいさんの猫はフィガロ
映画エイリアンで宇宙貨物船ノストロモ号の
飼い猫はジョーンズ(ジョンジー)
夏目友人帖はニャンコ先生
いなかっぺ大将はにゃんこ大先生ww
そして、
じゃりン子チエに登場する猫は「こてつ」です^^
by 猫毬 (2019-04-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。